

横濱・開港キャンドルカフェ2009に行ってきました♪

091223@01.jpg
クリスマスムード満載のイベント、横濱・開港キャンドルカフェ2009 に行ってきました~♪

091223@06.jpg

こちら、横浜開港150周年記念事業のファイナルを飾るイベントとのこと。
じゃあ、来年はやらないのね~。なんてさみしく思ったり。

私の腕ではきれいに中々撮れませんが、こんな感じでした~。
091223@02.jpg

091223@03.jpg

091223@04.jpg

091223@05.jpg 091223@07.jpg

ナビオス周りが会場Vでした。 出店もちらほR。 吉野家carもありました!
091223@08.jpg

ナビオスから汽車道へ。結局いつもの散歩道だったりする。
人が多いので、うめちゃんはいつものように走ることはできませんが
一眼持って夜はお散歩しないので、クリスマスで華やぐ散歩道を写しまくります!
091223@09.jpg

091223@10.jpg

クリスマスなので、トナカイさんが日本丸脇にいました! 
091223@11.jpg
うめちゃんは早くおいでよ~。とお待ちでした。
うめちゃんと景色は中々一緒に美しく撮れない私。。残念無念。
091223@12.jpg

クイーンズとランドマークの間のモニュメントの奥も、クリスマス仕様♪
091223@13.jpg


いつものお散歩道がクリスマス一色!   
・・・なんてお構いなしだけど、本人も知らない所でがっちりクリスマスしているうめちゃんなのでした♪
091206@4.jpg

寒いから、このコートは暖かそうでよかったです。

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
