

パンケーキ食らう!

休日の朝の公園一番乗りはたいていジャックのフィオナ家かソラ家です。
このお二方が遊んでいると、いい走りをするので見ていて楽しいです♪
いちもくさんに走る2ワン。
091227-01.jpg
それぞれ、目的が違ったのですね。。
フィオナちゃんなんて、おもちゃを加えてさらにボールですか。さすが!
そんな2ワンがそろった瞬間!
091227-02.jpg




うめちゃんは新しいお友達待ちです。
到着したら、追いつけない追いかけて追いかけて・・・・
091227-06.jpg
   熱烈歓迎!!
色違いのお洋服を着たまるちゃんとハンドちゃん。
091227-03.jpg
ハンドちゃんをきれいに撮るのは一苦労。まだまだカメラの腕がなさすぎます。
追いかけまわして、やっと・・・
091227-12.jpg うめちゃんがちょっと邪魔してますが。。


写真の練習としては、つい、動いているワンちゃんにカメラを向けてしまい、
休憩の多いうめちゃんの写真は少なかったりします。

なので、今回はがんばってみました。
091227-07.jpg

091227-08.jpg
 こういうのが撮りたかったの!(もう少しうまくなりたいですが・・・)
ぼっさぼさなのがたまにキズですが、シャンプー前の一番ボサボサな感じもよくあらわれてます♪
(ポジティブに考えよう!)

こんな姿もかわいいですね。
091227-09.jpg
まわりこんだら、ちゃんと振り向いてくれました。
091227-10.jpg
比較的小さめのフレブルが多い朝の公園ですが、大きなお友達も!
091227-11.jpg




いっぱい遊んだら、給水です。
091227-04.jpg
ここは、公園のオアシス。
091227-05.jpg




さて、公園から帰ってうめちゃんはシャンプー。&お昼寝。
ちょっと買い物ついでに近くまで行ったので、きぬちゃんのブログを見てすごーく食べたくなってたアレを食べてきました!
SN3J0472.jpg
モトヤのパンケーキです♪
テラス席だと、すぐに入れたのでラッキー。冬場ならでわかもしれませんね。
今度はうめちゃんと一緒に来ようっと。

・・・・隣の人が食べていた、サラダとパンケーキが美味しそうだったのっ!
すぐに行くわ。 アレ食べに。
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
