

仲良し姉妹

お正月休みに入った人もまだの人もいるこの30日。
いつもの休日よりは少ない感じの公園です。
もしくは、お正月休みで、別時間で動いているのかもしれません。

でも、今日ものどかに集まってきました~。
091230-02.jpg


さて、突然ですが、「なんでやねん!」と突っ込みをうけているシエルちゃん。
(偶然そんな風に見えちゃったの!)
091230-01.jpg
今日はシエルちゃんの優しい一面が。

こちらは、アンヌちゃんとうめちゃんのいつのの遊び。
うめはこうやってお散歩デビューした時から、毎晩のようにアンヌちゃんに遊びと社会性を教えてもらってました。
091230-03.jpg
そこにシエルちゃんが・・・
091230-04.jpg
うめを助けるように登場!
091230-05.jpg
無事、うめを救出させたわ!とばかりに、笑顔で帰っていくシエルちゃん。

でもすぐに・・・
091230-06.jpg
とりゃ~と始まると、
091230-07.jpg
とまた来てくれました。
うめが小さいから守ってくれているのかもしれませんね。 ありがとうね。シエルちゃん。大丈夫だよ。

でも、遊んでるつもりの2ワンにとっては、何故怒られるのかと、逃亡です。
091230-08.jpg
シエルちゃん、安心してね!
091230-09.jpg

ですって。

前に、ななみちゃんも、うめを助けてくれようとしたことがありました。
小さいものには、みんな優しいのですね。
小さいけど、牙を出すようなうめちゃんなので、なんだか申し訳ないけど、ありがたい限りです。
うめちゃんも、こんな女の子に育ってほしいものです(うめが守るような小さい子が出てくるかは謎ですが)。。


さて、そんな優しいシエルちゃんがらんちゃんは大好き。
091230-10.jpg
まるで、母親に甘えるような仕草に見えちゃいます。
091230-11.jpg
シエルちゃんも、まんざらではないのかな?いい表情です!




なんだか、絵になる光景です。

091230-12.jpg今日もいい天気ですっ!

091230-13.jpg
アンヌ姉さんの前でタッチができるのを披露中のうめ。
091230-14.jpg 見てみて~!

そして、最後はおとなしいシュールちゃんを捕まえて、うめちゃんが挑む!
091230-15.jpg
お相撲とってるみたい。


今日はうめちゃんはいっぱい遊びました。
いっぱい動く日と動かない日の差が激しいうめちゃん。
今日はぐっすりね~。

・・・・と思いきや、お友達家族が遊びに来たので、再び公園へ!
少し遊んだ後、赤レンガのスケートリンクまでお散歩しました。
みんなはスケート、うめちゃんと私は荷物番。
SN3J0484.jpg
一瞬、スケートリンクにいる旦那様に抱っこしてもらいました。
スケートリンク初体験のうめちゃんなのでした!

関連記事

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
