

なが~い一日。 朝散歩~年越しまで

今日は朝の散歩から年越しまで長~い一日です。


年の瀬ですが、ワンちゃん達には関係なさげで、いつも通り楽しそう♪
091231-07.jpg

091231-08.jpg

091231-02.jpg


お正月休みなせいか、見慣れぬ子も。
こちらは、ヨークシャーテリアちゃんです。
091231-01.jpg
シュナウザーのシュールちゃんと同じくらいなので、ヨークシャーテリアを想像するに、相当大きいです。
でも、お話を聞くと、元々はこれくらいがスタンダードだったそうです。
知らなかった。
やっぱり人間がどんどん小さくしているのですね。 実感しました。
大きくてもヨーキーのかわいさはそのままに!

こちらは、美人さんのトイプーちゃん。
091231-04.jpg

うめは、この美人トイプーちゃんのママに甘えっぱなし。 昨日の疲れをまだ引きずってるのでしょうか?
幸せの瞬間なんでしょうね。  ありがとうございました!
091231-05.jpg


お正月ですね~。(まだ年の瀬ですが)
空を見上げる2ワン。
091231-10.jpg
凧上げをしている人がいました。
091231-03.jpg
こちらはツルの凧。
091231-06.jpg実は3連。

また違ったタイプも・・
091231-11.jpg

それにしても、本日は年越し。
買い出しに行った時、ソラ家に会いました~。
少し、ソラちゃんにはかぶり物をしてもらって、今年のおさめとします。
091231-13.jpg



年越しはコスモクロックのイベントへ!
すごい人でしたが、デジ一と三脚持っていざ!
091231-12.jpg


とても、近くまでは寄れませんでしたが、ちょうどよかったのではないかと思います。
あっという間に花火が終わって、でも、花火の音でキテキがほとんど聞こえませんでした。



今年、うめちゃんと遊んでくださった方々、この中々更新されないブログを覗いてくださった方、
かかわったすべての方に、、、
  今年は大変お世話になりました。 ありがとうございました!!!!


関連記事

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
