

2010年初日の出♪

年越しイベントの次は初日の出です。(忙しいですね)
その前に月食があったのですが、さすがにそれはパス。
でも、おかげで満月が美しいです。
出発前の月。
100101-01.jpg

そして、いつもの公園到着時の海辺。
100101-02.jpg
出る時は真っ暗だったのに、もうこんなに明るい!! あっという間なんですね・・・




ではでは、初日の出が出るまでをご堪能ください。
100101-03.jpg

100101-04.jpg

100101-05.jpg

100101-06.jpg



明けましたね~!! 別バージョンも。
100101-07.jpg

100101-08.jpg



さて、初遊びです♪
初日の出を一緒に見た、ソラちゃん、絹ちゃん、サラちゃん。
100101-09.jpg
うす暗く、寒い中でも元気いっぱい。
サラちゃんのお洋服もよく似合ってます。持っててよかったね~。風が無いとはいえ、寒いもの。
100101-10.jpg

うめは当然、お膝の上・・・
100101-11.jpg

動きなさいと放しても・・・
100101-13.jpg
しまいには、合流したななみちゃんのママに、初甘え。
100101-14.jpg
新年早々に、すみません。。。


さて、あんなにいた見物客もあっという間にいなくなって、
ワンコ達の遊ぶスペースに。
・・・で、気が付いたら、こんなに太陽が上がってました。
100101-15.jpg


なにはともあれ、、
100101-16.jpg


関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
