

三連休中日も・・・

三連休中日10日です。
いい天気のせいか、いっぱい集まりました~♪

夜のお散歩で会うジン君バオ君。
ロングリードがないので走れません!残念!
100110-01.jpg

らんちゃんと福助くん
100110-03.jpg
毛が多いので大きく見える福ちゃんですが、中身はキャシャーンなので身軽なんです♪
ジャンプだって!
100110-04.jpg
このジャンプで、体についた枯れ草がワラワラと落ちます。。


こちらは、いつもの戦い。フムフムちゃん、いつもありがとう!
100110-05.jpg
なかなかの躍動感!

元気いっぱいのフムフムちゃんは、うめなんかじゃ物足りず・・・
このレディースペアは激しいのでこの1枚で御想像くださいませ。
100110-08.jpg



フィーパパが禁煙を餌に仕入れたドデカズーム!!! 値段にびっくり!
100110-02.jpg
さぞかし、素敵な写真が撮れるんでしょうね~。。。
おっ!早速、うめちゃん後ろから・・・
100110-06.jpg
ち、違うと思うよ。うめちゃん怖がらずにいい表情してね!

あんなズームは買えないので私なりに頑張るしかありませんっ!
100110-07.jpg



モモちゃんのかわいい写真が撮れました。
100110-10.jpg
こっちの角度は美人さんです!
100110-11.jpg




ジャックが3匹おんなじ座り方を♪ 
100110-13.jpg なんだかかわゆい。


夜しか会えなかった福ちゃんを何としても綺麗に撮りたい!(のに子の毛質・毛色は難しい!)
100110-09.jpg
毛をドアップにするとこんな感じです。 毛艶がとっても綺麗。
100110-14.jpg
普段は↓こんな風にかわいい印象の福助くんですが、
100110-16.jpg
こうやって↓目を見ると、りりしかったりします!
100110-15.jpg




ようやく、ちびっこ対決が始まりました!
ももちゃんとうめです♪ ちっちゃくても激しいのよっ♪♪♪
100110-17.jpg
・・と2ワンを追いかけていると、お隣でも遊びが始まる予感。
100110-18.jpg
おおっ。どうする?福ちゃんとフムフムちゃん!(モモちゃんとうめは相変わらず)
100110-19.jpg

1つのアングルで2つの遊びが撮れるって、なんだかお得♪
100110-20.jpgまだまだ~

100110-21.jpgまだまだ~?




さて、今日は、精力的に写真を撮ったせいか、こちらのアップも多くなっていますが(長くてすみません。。)
こんな写真も撮れました! 身軽な福ちゃんパート2です。
100110-22.jpg
お見事!


そして、お散歩の最後は気合のショット!
100110-23.jpg

こちらは、下からあおりました。
100110-24.jpg

デジイチ買ってよかったぁ~。と思う瞬間。
雲1つない空にも感謝です~。


さあ、今日もロングなお散歩となったので、血糖値不足に。
もう少ししたら11時になるので、近所のドックカフェへ。
本格営業始めたはずなので、確認しに行きました~。
11時~16時までのランチ営業。相変わらず看板は出ていません。
紙コップ紙皿も相変わらずですが、美味しいので全然OKです!

100110-25.jpg
100110-26.jpg


そして、帰りに、すごく久しぶりにララちゃんに会いました!
夏は毎晩のように会っていたのに、秋からぱったりと会わなかったので本当に久しぶりです。
100110-27.jpg
相変わらずかわゆい。




そして、今日はblogを書くための補助アイテムを購入!
100110-28.jpg
お絵かきパッドです。
使いこなせるかどうかは・・・謎。

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
