

幸せな瞬間!

昨日は寒いせいなのか、前の晩走りすぎたのか大人しかったうめちゃん。
今日は元気いっぱいです♪

いつも追いつけないソラちゃんを追いかけてみたり・・・
100117-07.jpg

福ちゃんとも走ったり♪ (こんな時、望遠レンズがあったなら・・・)
100117-09.jpg

はたまた、シュールちゃんにこんな攻撃を!
100117-01.jpg
ほとんど誕生日が一緒のシュールちゃんも、これはいやだったかしら?
100117-06.jpg何か目でうっえてます♪
ごめんねー。

でも、なんだかご機嫌です♪♪♪
100117-08.jpg

ソラパパの新作が!
エナメル加工っていうのでしょうか?ツルツルの皮がまた素敵。
両方とも赤いステッチがきいてて素敵ですねー。
100117-03.jpg
ムニエルちゃんとボルトちゃんのお揃いの品。
100117-04.jpgムニエルちゃん

100117-05.jpgボルトくん

改めて、すごいです~。
丁寧な仕事ぶりが見てわかりますね。


福助くんとマルちゃんのいい走りっぷりも撮れました!
100117-10.jpg
おもちゃをとられまいとして逃げる福ちゃん。
おもちゃに執着しているようで、結果、色んなワンコと遊べてますね~♪
マルちゃんの走りのフォームも綺麗!




さて、幸せの瞬間は突然訪れました!!!!!
100117-11.jpg両手以上に華♪
旦那様の鼻の下が伸びてます。


ついでに、モモちゃんには一緒に膝の上に乗ってもらって2ショット!
100117-12.jpg
うめは、すでに眠たそうな顔をしていますが・・・。
やっと取れた念願の2ショットでした~。



帰りに遭遇したアンヌちゃん。
なんと、うさぎのお洋服!!かわゆいです~~~♪
100117-02.jpg
アンヌちゃんはピンクが似合うわ~。


そして、こんな車とも遭遇!
100117-17.jpg
いろんな車があるもんです。
宣伝の車なのか、個人の車なのか。気になるところです。
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
