

焼き立てパンですよ~♪

100124-03.jpg
ということで、今日は昨日習いたてのパンを皆様に!
忘れた頃に焼いてくる、焼き立てパンでございます~♪

焼いたパンはこちら
100124-02_20100128204458.jpg
倍量を小さめの分割にして16個焼きました~!
でも、焼きたてを早く持っていきたいばかりに、仕上げのパセリをふるのを忘れ、ちょっと華やかさにかけますね。
まあ、口に入れてしまえば、華やかさなんてね!二の次ってことで。
ちなみに、焼く前はこんなんでした。
100124-01_20100128204458.jpg これが大きく。


さて、腹ごなしを終了したので、昨日は短い時間しかいられなかったので、
今日はズームレンズの使用感を確かめるために撮りまくりますよ~♪♪♪


おもちゃを仲良く持っつショットが2つも!
ソラくんとランちゃん♪(残念ながらボケちゃいました・・・)
100124-04.jpg
絹ちゃんとソラくん♪
100124-07.jpg



このクロスショットも夜散歩でとりたかった写真の1つ。
100124-05.jpg
アンヌちゃんとお揃いの服を今日着せてくれば良かったと少し後悔した瞬間。
それにしても、アンヌちゃんの足の長さ。というか、うめの短さ。
それぞれにカワユイんですけどね!


こちらはWフレブルで共に走るセプちゃんと絹ちゃん。
100124-09.jpg
この時はまだ綺麗だったセプちゃんのお顔が最後にはこんなことに・・・
100124-18.jpg
ママにごしごしされてました。
100124-19.jpg
お顔の皮が本当に伸びるのね~。
なかなかとれない御様子。



それにしても、今日は暖かくて、のどかだわ~。
はな吉くんののどかショット。
100124-10.jpg

おもちゃを持ってても、奪われないのどかな2ショット。福助くんとアンヌちゃん
100124-06.jpg



パピーのノエルちゃんに出会ったうめ。
うめに似てるわ~。けど、この時点で足の長さは負けてたね。
100124-08.jpg
ちょっと、押し気味かしら?
うめもあっという間に大きくなったんだな~。とこの数カ月の大きさを感じます。
うめがこんな頃にアンヌちゃんにいっぱい遊んでもらいましたね~。
 「ありがとでしゅ!」のペロペロ。
100124-13.jpg




こちらでは、昨日に引き続き人気のブルボールを目当てに「待て」です。
100124-14.jpg
おっ。みんな賢い!

・・けど、こちらの、おちゃめ福ちゃんのショットも捨てがたい・・
100124-15.jpg





さてさて、そろそろ、モデルさんに登場してもらいましょう!
ここからは、気合のショットです♪
100124-11.jpg
ちなみに、この写真を撮ってる時に、ソラパパに激写されました(参照「はたはたシッポ」100126の名キャメラマン)
100124-12.jpg
はい。これが、巷でウワサの!?頭に枯れ草をつけながら撮ったショットです!!
どうでしょうか?
ボケ感が強すぎますかね~。。

こちらも本日のお気に入りショットの「ハマの女サラちゃん」です!
100124-16.jpg

こちらも~!
100124-17.jpg 青い空とサラちゃん。

いい位置にたたずんでくれました~♪ ありがと!


腕はともかくとして、大満足のズームレンズです♪
買って良かったぁ~。
週末がまた楽しみになりました! 
モデルさん達、今後ともよろしくお願いしますです。
関連記事

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ステキな写真!

うめちゃん、パン美味しかったよ~!
公園でみんなで食べるとこれまた格別だよね。
ご馳走様でした。

写真すごく良く撮れてる!
あのポーズで撮ったうめちゃんもかわいい~。

ソラハハさま

やっと先週分まで追いつきました~!

そうなんですよね~!
お外で食べると美味しいんです♪
また、忘れた頃にっ (^_-)-☆

No title

残念、この日は自宅で待機してましたー!
とてもおいしそうなパンですね。

こんな幸運に巡り会えます様に!

ギズシエハハさま

ホント、残念です~。
前回も、ちょうどいらっしゃらなかったので、次回は是非っ!!!

わ、忘れた頃に作るのが難点なんですが、、、しかも思いつきなので。
お外でみんなで食べるってだけで、美味しい気がしますよ~(*^_^*)

ごちそうさまでした

初コメですv-286
いつもわがままFIONAと遊んでいただきありがとうございます。
先日はとっても美味しいパンe-424をありがとうございました。
FIONA家は明日から草津温泉e-224に行ってきま~す。
フィーママはパン作れないので温泉饅頭買ってきますねi-179

FIONAママさま

初コメ、ありがとうございます~。
こちらこそ、ブログを覗かせてもらっているのにコメントもせず。。
フィーちゃんののびのびと走る姿、見ましたよ~。
カシオの20連写もすごい!!
中津川の河川敷って広いんですね~。いつか、是非っ!


明日は会えないんですね~。残念。
温泉、楽しんできてくださいね~!!!

おいしかったぁぁぁです!

このあいだのパン~~~うまうましくいただきました~っ
おもわずおかわりっってしてしまいたいくらいでしたよ。。。

写真部も増えてきましたね!
できたら、今度うめちゃんの服をきていない全体像の写真のUPをおねがいしまーす。

SEPママさま

焼き立てですとまだましなのですが、
SEP家が来るころには冷めているのでちと不安でした~。
また、忘れた頃に!

写真のリクエストありがとうございます!
早速31日のブログでUPしま~す♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
