

リクエストにお答えして…

今朝も公園は暖かく、みんな元気いっぱいでした。

早速仲良しショットが撮れましたよ~!!

仲良く走り、
100131-01.jpg
仲良く取り合う!
100131-02.jpg

ほほえましいですね~。
といってもこの後、ソラちゃんにおもちゃは持っていかれました。
でも、絹ちゃんがソラちゃんには譲るんです。 それも愛かしら???


うめさんなんでしょう?
100131-19.jpg
そうね~。服できゅっとしまった分、少し長く見えるかな?
今回のcutは特に足が短く見えたからね~(ラストに裸体うめちゃんの写真あり)!





今日もモデルさん達の素敵ショットが(*^_^*)
100131-03.jpg

100131-05.jpg

100131-10.jpg

うめも!!
100131-15.jpg
ハマのサラちゃん風な写真がうめも撮りたかったのでチャレンジ!
100131-16.jpg






今日もうめちゃんはフムフムちゃんに遊んでもらいました。
(セリフは表情からみた妄想です~お許しを…)
100131--4.jpg

100131-06.jpg

100131-07.jpg
牙でちゃいました。 フムフムちゃんごめんね~。


今日はももちゃんとはじゃれる(戦う?)事もなく長閑な雰囲気100131-11.jpg


うめさん、何か思うところがあるようです。
100131-18.jpg
…それはね、後ろにおしゃるをしょってるからだよん。
うめちゃんからは見えないからね~。 茶色い羽根が生えてるみたい。
といってる先から、あーあ、、、また寝ちゃった。。
100131-17.jpg








さて、ここら辺で、旦那様の今日の渾身の作!!!
100131-08.jpg

100131-09.jpg

ドアップも絵になるワンコ達がうらやましいです。





今日は、うめちゃんにまた新たらしいおもちゃが。
100131-12.jpg
マジシャン帽子に入っているネズミさん?達かしら。
ネズミが3匹、帽子につながれていて、ばらばらになることがないので、拾い集める必要ないから楽かしら?と思って購入。


最近はお外では寒さと枯れ草対策でお洋服を着ていたうめちゃん。
SEPママさんから服無しうめちゃんの写真をリクエストされたので、本日のうめをUPしますね!
100131-13.jpg
11日のお誕生日にCUTしたので、だいぶ伸びてます。
また、今回は足も太めで体もあんまり短くしなかったので、太ったように見えますが、
体重はかわらず、2kgジャスト!中身はきゃしゃーんです。

どんなcutがいいのか、模索中。。。
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うめちゃんママは、写真を研究しているだけあって、綺麗な写真がいっぱいだね^^
しゃー。。。 大爆笑!!
まる父もカメラが宝の持ち腐れにならないように、うめちゃんママ、指導してあげて~^^

裸んぼのうめちゃんも可愛いね♪
足が長く見えたのは、女子高生のルーズソックスみたいなもんでしょうか。。。

No title

やはりやはりっ!
うめちゃんかわいいっ!
2kgなんて。。。それだけしかないなんて。。。
しんじられない!
存在は特大なのにね♪

No title

絹をたくさん載せてもらってありがとうございます。
写真撮るのが楽しくてしょうがない雰囲気がみなぎってますね。
更新タイヘンそうですが、頑張ってください!!

まゆぞうさん

いえいえ、私なんぞまだまだです。
教わるなら、ソラ父がお勧め!(勝手に勧めるなって?)
とってもわかりやすく教えてくださいますよ!
まる父の写真も楽しみにしています~♪

絹チチさま

そうなんです。
こんな写真が撮りたい!という妄想に少しでも近い写真があると嬉しくって♪
(自己満足の世界ですね~)
帰って大きな画面で見たらしょんぼりすることも多いのですが、
モデルさんの良さで助かっています。
特に、絹ちゃんは絵になりますね~。
うらやましぃです。
うめは最近表情があんまりない気がしてさみしいです。

SEPままさん

ありがとうございます~。
さぞかしうめも喜ぶことでしょう♪♪
公園では、ボサボサヘアー、毛が伸びると大きくなったと言われ
短くカットすると小さくなるうめですが、今後ともよろしくお願いします!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
