

うめちゃん初雪!体験♪

2月1日。ついに2月がはじまりました。

今日は雨→雪の予報。
私は会社から帰宅する時は霙交じり。
帰宅後、ベランダからうめちゃんに「今日は雨だよ~」とお外を見せました。

お散歩は今日は無理だね~。って思ってのんびりしていましたが、
そろそろ寝ようかとお外を見ると・・・!!!!!

大雪です!
初雪です!!
マッチロです!!!

ということで、なんだか大興奮した私は、うめちゃんにも是非「雪」なるものを体験してもらいたくて
急きょ、お外に連れ出しちゃいました!!
100201-01.jpg

すでに結構積ってますね~。
足跡がくっきり。


うめちゃんGo!!
どうかな?

最初は雪をクンクン、ペロペロ。
その後は、茫然と遠くを見る・・・
100201-02.jpg

こちらは、あまりの大雪にカメラが壊れないか心配なくらい。
(デジイチは心配だったので、コンデジにしました)

100201-03.jpg

じっとしてるから、体が一気に冷えたみたいで尋常じゃない震え。
よし!帰ろう!

走れば暖かくなるけど、今日はやめときましょ!(すでにかなり滑ります)
オウチに帰ったら即効でドライヤーで温めて震えも止まり一安心。

うめちゃんの初雪体験でした~! 

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃー!うめちゃん、初雪体験したのね~。
寒かったでしょー!
震えてるうめちゃんもかわいいわ~♪

ソラハハさま

e-350かんなり寒かったですが、がんばりました!
動画も撮ったんですが、乗せ方が分からず。。。
今度おしえてくださいね。

No title

うめちゃん。。。寒かったでしょぅ。。。。

呆然とたちつくすうめちゃん、かわいいわv-238
それにしてもすごい雪。こんなにはらはら降ってたんですね~びっくり。

動画、我が家はここをつかってたりもしますよ。
http://www.flipclip.net/

SEPママさま

えへ。早速、動画をUPしてみました~!
ただ、小さくなって、元々暗い夜の撮影がより見づらくなってしまったので
皆様にお見せできる画ではなかったのですが、
やってみたくて、ブログに載せちゃいましたっ(^_^;)
使いこなせるか謎ですが、色々できそうですね~。
情報、ありがとうございました!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
