

うめちゃん初雪!(動画編)

うめちゃんの初雪体験動画です。

MVI_2964
by otama




SEPママさんから教えてもらったアイテムを使ってアップしてみました~!
ありがとうございました!

ソラちゃんのブログで動画を見て以来、やってみたかったんです!

なにせ、暗い夜の撮影なので見づらいですが、うめの足がヒョコヒョコ動いているのがかわゆいです。
(画面が小さくなって、より見づらくなってしまいました)
鼻の上に雪が積もったり。
大粒の雪を感じていただけたらと思います。

途中、むりくり引っ張ってるのは御愛嬌。
明るいほうにつれていきたかったの。。。


最後に、ユレユレの動画を見て酔ってしまったらごめんなさい。。。
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいー

動画、できたんですね!
雪だらけのうめちゃん、かわいー!!
写真もいいけど、動画もいいデス!

No title

動画はいいよねー!
うめちゃん雪がふりつもってる!
そういえばこれ、音楽いれることもできるんですよー。
動画もたのしみにしてまーす♪

ソラハハさま

暗い中も、動いているのがなんだかかわいいというか、おもしろいというか。。
今まであんまり動画を残してなかったので、
これからは残さなきゃ!って思いました~。

いつか、スライドショーも作ってみたいですぅ!

SEPママさま

情報、ありがとうございました!
音楽もいれられるんですね~。
次のステップはそれかな?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
