

うめと河津桜~♪

伊豆旅行2日目です!
もうすぐ雨がやみそう・・・でやまない朝。

しっかり朝食を食べて…
100212-06.jpg
朝も美味しい品々。カブに味がしっかり染入ったスープも美味しかったなぁ。

ダイニングにあったライトが素敵でした。
100212-08.jpg

朝ものんびりとさせていただきました。とても感じのいいお宿だったので覚えておかなきゃ。
Florさんでした!

入口にあった吊り椅子でうめちゃんも記念撮影。
100212-09.jpg

お宿のオーナーに教えてもらったワンコOKのイチゴ狩りとひものやさん、そして河津桜かなぁ~本日の予定は。
なんて考えつつ出発!

朝食をたっぷりいただいたのでイチゴ狩りは後がいいかと先に神津桜へ。
まだ2-3分咲きだと言ってたので車から見るくらいでいいかという軽い気持ちで行ったのですが、
川沿いの長い距離に桜があったので、木によって咲き方が違ってそれなりに咲いている場所を見つけたので車を止めてお散歩してみました!
ちょうど雨もやんでラッキー♪

でも、めっちゃ寒いです!!カメラを持つ手が凍りそう。。。
そんな中の撮影でした~。
100212-04.jpg
実は私初めて見たんです。河津桜。
100212-03.jpg

なかなか綺麗なものですね~。
100212-02.jpg
うめちゃん寒いけど久しぶりに地面に降りたので元気に歩きます!
いい香りするかな?
100212-01.jpg

100212-05.jpg

期待していなかっただけに感動もひとしお。
結局旅行中雨がやんだのはこの時だけでした~。

河津桜を優先したため、イチゴ狩りは本日分のハウスが終わってしまい、断念。
ワンコ連れOKの所は中々ないので、雨で行くところがあまりなかったワンコ連れがこぞっていったんでしょうね。
ま、またいつかね!

寒いはずです!
熱海の山の上の方は雪が積もって白かったのです。
あー、危なかったぁ。

無事帰ってこれてよかったです。
うめちゃんも、ずっと私達と一緒にいたので甘えっ子になって帰ってきました。
ダイジョブかな?来週。。。

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ピンクで統一

e-235の花をを見上げるうめちゃんかわいいでしゅねぇ。
いかんv-356うめちゃん言葉がうつってしまったわ。
お洋服も河津桜もチョーカーもピンク系で揃ってるところがFIONAママはとっても気に入りました。

No title

楽しい旅行だったかな?
桜とっ~てもキレイです~。
ピンクの桜とうめちゃん、よくお似合いですワ♪

ソラハハさま

雨なのでかなりの制限はありましたが
楽しい旅になりましたっ♪♪♪
でも、やっぱり晴れてる日にリベンジしたいです。
しかし、うめちゃんがかなりの甘えん坊になったことが
心配の種。。。

FIONAハハさま

ありがとうございます!
お勧めの大室山に行きたかったのですが雨で断念!
またいつかリベンジします♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
