

うめの成長

昨日までの雨が嘘のように晴れ渡った朝。
100214-01.jpg
何を見上げているのでしょうか??
ここでズームレンズの出番!
おおっ、見える見える!!!!
100214-02.jpg
春を呼んでくれる鳥だといいですね~。

うめちゃん、来て早々こんな感じに。。
100214-19.jpgえ~。
ま、そのうち動くのを待ちますか。



そうこうしているうちに、朝の公園に珍しいお友達が!
夜にしか会えなかったジルベスタちゃんですっ♪
100214-03.jpg
ジルベスタもお友達に久々に会えて嬉しそう!
100214-04.jpg
なんてったって、走るの大好き!なので早速、みんなと走る走る!!!
100214-05.jpg
100214-16.jpg
いい表情してます♪

いい表情と言えば!ソラちゃんも!!
100214-07.jpg
やっぱりおもちゃを持って走らせたら一番だね!



夜にしか会ってなかったのでジルベスタはうめちゃんがこんなに激しく遊べるようになったなんて知らなかったみたいで…フムフムちゃんとのいつもの遊びにびっくりしつつも興味津々!
(7コマ漫画でお楽しみください♪)
100214-08.jpg

100214-09.jpg

100214-10.jpg

100214-11.jpg

100214-12.jpg

100214-13.jpg

100214-14.jpg


こちらも初めてうめに似ていると評判!?なニコちゃんが登場です!
100214-15.jpg
みんな興味津々ですね~。
私が言うのもなんなんですが、うめに似ていてカワユイのです!
うめちゃんが小さい頃はなかなかトリミングに出せずにもっとボサボサでしたが、
カットしたらこんな風になったのかなぁ。。なんて思ってみたり。
5か月のニコちゃん、成長が楽しみです♪

並べてみました。似てますか?
100214-06.jpg

100214-17.jpg
どうでしょう?

100214-20.jpg

100214-18.jpg

どちらもかわゆい事は間違いなしです!(親バカですみません)

こうみると、うめちゃん、本当に耳が伸びたね~!
お姉ちゃんになったんだなぁ。ホント、大きくなったなぁ~。なんて感じた日でした。
健康に感謝だね。
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うめちゃん、この日はお疲れだったのね。
なんだか、いつものうめちゃんにしては、元気がないなーって思っていたの。
は~、よかった♪

まゆぞうさん

最近はまったりが多くなったうめですが、
また遊んでくださいね!
みなさんのお誘いがうめちゃんの運動の全てです~。
感謝感謝!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
