

春が来た!?

昨晩、睡魔が急激に襲ってきて早く寝た分、早起きしたので…
100314-14.jpg

100314-15.jpg
一次発酵だけですむ生地だったのでパン生地から作ってみました。
中に入れたのはトマトと生ハムとモッツァレラ。
熱っつあつのパニーニができました。
今朝は2週間ぶりの休日公園散歩なので気合を入れて朝食食べて腹ごしらえです!


久しぶりの公園。
2週間ぶりに見る公園は、緑がいっぱい!(枯れ草ばっかりだったのに~)
100313-01.jpg

ほーんと!暖かいし、緑だし!一気に春がきたみたい。

100314-02.jpg

100314-10.jpg


みんな春を満喫中~♪

100314-03.jpg

100314-08.jpg

100314-04.jpg

う、うめちゃん!寝るな~!!!
久々なんだから、ちゃんと走って!遊んで!!!

ということで、呼び寄せてみました~。
「う~め~」 「おいで~!!!」
100314-05.jpg

100314-06.jpg

100314-07.jpg
お、おちゃるも一緒に春満喫中だね♪

雨続きだったからかな?みんな楽しそうに遊んでますね~。
100314-09.jpg


こちらは、なぜか連結中~
100314-11.jpg


待ったりモードのうめとモモちゃんですが…
100314-13.jpg
やっぱり、こうなりました!
100314-12.jpg
ももちゃん、いつもありがとう!

今日はパン教室なので早く切り上げなきゃいけないので、あんまり時間がなかったのですが、早々にこうやって遊んでもらえると嬉しいです♪

久々の公園でしたが、後ろ髪をひかれつつ、、、また明日~♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パニーニ!おいしそう~♪
週末は本当に暖かくてお散歩日和でしたね。
やっぱり友達と遊ぶのが一番!
ももちゃんととりゃ~してる写真のうめちゃん、飛んでる?

ソラハハさま

ワッフルメーカーがきてから、休日の朝食がボリューム満点になりました!
がっつり食べて、お散歩へGo!なんです。
そのせいか、前よりはおなか空くのが遅くなりました。
寝坊しなければ…なんでけどね。
寝坊した日は、途中でクラクラきちゃう。。。
うめは、間違いなく飛んでおります!
必死ですわ・・・^^;
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
