

メロンパン!

今日のパン教室は念願のメロンパン~♪
100313@-01.jpg
焼き立てはサクサク、フワフワでした~!!
成形が楽しい(筋を入れるのとか)が楽しいパンですね。
手早くやらなきゃいけないんだけど、つい、じっくりとやりたくなってしまうっっっ。


さて、本日お留守番予定のうめちゃんにプレゼント!(メロンパンはあげな~い!)
100313@-02.jpg

戸惑いを隠せないうめちゃん。
でも、ニオイがあるのか興味は津々。

100313@-03.jpg

…なんつって(^^)

100313@-04.jpg

ごめんごめん。似合うかと思って。
お耳の毛がまだ伸びてない頃、こんな耳の写真があった気がして。。。
正解は、豚さんのお耳ね~。


はい、ど~ぞっ♪
100313@-05.jpg

でしょ~。うめには大きいけど、楽しんでね~。

100313@-06.jpg

今日のお留守番はこれで楽しめそうだね。
enjoy!
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
