

飛鳥II入港!

暖かな休日の朝。
100320-01.jpg
何分咲き何でしょうかね~。でも、花開いてきました。

今日は、飛鳥IIの入港日です♪
100320-02.jpg
ちょうどお散歩の時間に入ってきました!!!


そんなことはお構いないワンコ達。
いつも通り元気いっぱいです。
100320-04.jpg

そうこうしているうちに、飛鳥IIは方向を変えて大桟橋へ~。
100320-06.jpg

ま、わんこ達にはまったく見えてないみたいですけどね~。

今日はフムフムちゃんの不思議な体勢ショットを2つ。
いったいどうなっているんでしょうか?
100320-10.jpg
頭から突入!!!って感じなのかな?

さて、今日のニコちゃんとうめ。
100320-08.jpg

ニコちゃんは、すっかり「降参」ポーズがうまくなりました。
100320-09.jpg
うめもこんな感じだったかなぁ~。
でも、うめちゃんは「ふせ」で降参することが多いかも。


こちらも、「降参」してそうな表情を発見!
100320-07.jpg
ソラちゃん、両手で上手に持ってますね~。
たまごちゃんの、顔がちょうどカメラ目線。



最後は、なんとなく並んでると嬉しい写真。
100320-03.jpg
何気ない風景なんですけどね~。
遠近法ってやつかしら?うめちゃんが大きく見えるわ~。

さあ、3連休開始です♪
Openしたての桜木町駅前のコレットマーレ探索でもいきますかね。
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
