

多頭飼い・・・の夢♪?

三連休最後の朝散歩。
オウチを出たところでニコちゃんに会いました♪
100322-01.jpg
最近のこの2ワンは見分けがつかないと評判ですっ♪
早々にお友達に会えてテンションupのうめちゃん。

こうやって並んで歩いていると、多頭飼いの夢が膨らみますね~。
100322-02.jpg
半年くらい月齢の違うニコちゃんですが、同じくらいの2ワンがコロコロと歩く姿はカワユイことカワユイこと。
ということで、本日のブログはそんな多頭飼いの妄想も含めてお送りします!

100322-03.jpg

公園についてもテンションの高いうめちゃん。
早速ニコちゃんがしかけるも・・・
100322-04.jpg

100322-07.jpg

100322-06.jpg

100322-05.jpg

100322-13.jpg

付き合ってくれてありがとね。ニコちゃん。

100322-09.jpg
ほーんと。いつもこれくらいのテンションだと嬉しいんだけど。



2ワンで飼うとこんな風に日々遊んだりするのかなぁ~?
それは、性格と月齢によるのかなぁ。。2ワン目はまだまだ夢のまた夢。
だけど、今日そんな夢の中へ妄想~♪

うめ、ニコちゃん!
100322-08.jpg
やっと2ワンが振り向いてくれたショットが撮れました。
ニコちゃんのお耳の毛が伸びたら、ますます似てくるかな?楽しみ~♪

100322-14.jpg
そうです!今日はニコちゃんとおソロのgradogさんのお洋服。
ますます雰囲気も似てきて妄想しやすくていい感じです!

幼少の頃からの姉的存在のアンヌちゃんまで、まさか??
100322-10.jpg
なんてね。
うめちゃん必死に食い下がります。


さてさて、テンションがかなり高めのうめちゃんでしたが、体力はないので、早々にこんな姿に。
100322-11.jpg
ニコちゃんはずっと元気なのにね。
若さかしら??

ま、ぽやんとしているとこんな写真も撮りやすいのでよしとしましょう。
100322-12.jpg
ホント、今日は大満足でしたね。

さてさて、三連休、毎日見続けていた公園入り口の桜もこの暖かさで一気に満開に。
100322-15.jpg
早崎の桜は早く春がきたみたいで嬉しいですね。

今日は三連休最後なので、シャンプー後に近所を散策しますよ~♪
・・・つづく
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
