

うさちゃん

22日の続きです~。
オウチに帰って、3日間の汚れを落とし・・・
100322@-01.jpg
おっとぉ。あまりにもしょぼんな姿。
100322@-02.jpg
はい!フワフワの出来上がり。
というか、トリミング前なので、ボサボサともいいますが・・・。
(来週にはトリミングに行きます)

さて、お出かけ先は…
100322@-03.jpg
はい。ご近所です。おうちゃくしてコンデジしかもっていません。
お目当ては、船ではなく…こちら。
100322@-16.jpg

そう。ぜんまいちゃんのブログを見て行きたかった、焼き立てパン屋さんです!
先客にまるちゃんがいました~♪
100322@-04.jpg
公園のお散歩のままきたんですねっ!


さてさて、パンが焼きあがるまでの時間、珍しいお友達に遭遇です!
100322@-05.jpg

100322@-06.jpg
見慣れぬ生物に興味津々のうめちゃん。
100322@-07.jpg

100322@-08.jpg
最近のうさちゃんはお散歩するんですね~。かわゆい。
初めからお散歩してたら、お散歩するようになったとか。


さてさて、パンが焼けました~!
100322@-12.jpg
カレーとシチューとフランスパン。
100322@-09.jpg
マル家をみおくりつつ・・・100322@-11.jpg

堪能です♪
パンうま~
うめちゃんも思わず・・・
100322@-13.jpg

100322@-14.jpg

おねだり~。  ちょっとだけよ。


この紫のワゴンでパンを販売していて、表のテーブルでスープやカレーとパンというランチができます♪
100322@-15.jpg

紫のワゴンの奥には・・・
100322@-10.jpg
こんな生物が。
是非、覗いてみてください。

普段見慣れた景色も、こちら側からみるとまた少し新鮮ですね~。
100322@-17.jpg

うめちゃんもこころなしかご機嫌♪
100322@-18.jpg
次はね、、、コチラ。
100322@-19.jpg
まだまだ足りない私達はハシゴです♪

100322@-20.jpg

100322@-21.jpg

帰りは、上を通ろうか。
また、景色が違って見えます!
100322@-22.jpg

赤レンガのフラワーガーデンにもよって、、
100322@-23.jpg何故かひきぎみのうめちゃん

ここから見る飛鳥IIも迫力ですね。
先端が見える~。
100322@-24.jpg
やっぱり飛鳥IIの存在感はすごいですね~。


うめちゃん、今日はいっぱいいっぱい遊んだので、連休明けの明日はぐっすり寝てくれるかな?
それにしても、三連休最後は、気持い天気になってよかったです♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはは、、、 まさか、見送られていたとは。。。

まる家も、見ていましたぞよ。。。

ハマカフェでくつろぐ うめちゃん家。。。

反対側の電柱から。。。(^艸^)  こ、こわー。。。

まゆぞうさま

反対の電柱までは眼中にありませんでした~。
およそ一か月前の記事。。今頃…ですが(^_^;)
ハマカフェはさすが休日、混んでましたね~。
マル家はおなかは満たされましたか?
いつもの公園以外で出会うのも新鮮でいいですね♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
