

元気元気っ!

週末恒例の公園散歩。
うめちゃんはご機嫌で走り出します!
100328-01.jpg
あれれ?
100328-02.jpg
ホントだね~。出だしが冬で遅くなったままだから、少し早目に着くと誰もいません。


100328-03.jpg

モデルさんを迎えての撮影会です~☆☆☆

100328-04.jpg

100328-05.jpg

100328-06.jpg

お花の綺麗な季節です。

でも、お花にまったく興味のないモデルさんは…
100328-07.jpg

ですよね~。みんなきてるかな?

100328-08.jpg今日もシッポが綺麗に立ってるね!

いつも通り、お友達がいっぱい来てました!

100328-09.jpg

その嬉しさからか、テンションの高いうめちゃん。

10328-09.jpg

おっ!福助登場~!!
100328-10.jpg
・・・と、おもちゃ一直線。
おもちゃを持つと、ご満悦で落ち着きます。
100328-11.jpg
もちろん、おもちゃは死守しますが。
100328-12.jpg
目が違います☆


絹ちゃんが何かを発見したようです。
100328-13.jpg
そう。このお花の綺麗な季節に公園で結婚式をあげる模様。
100328-14.jpg
一生の愛を誓うって事だよ!(わからないだろうね~)

100328-15.jpg
おおっ。福助くん。大事なおもちゃをあげるなんて、えらいぞっ!
そう。お祝いなんだよ~♪♪

ワンコ達も周りでほのぼの祝福しています。 ニコちゃんのこの笑顔!
100328-20.jpg

・・・というか、関係なく、遊んでいます♪♪♪
100328-21.jpg
ほのぼのムードも一新です。ニコちゃん、ありがとう!

久しぶりにアンヌちゃんにも遊んでもらえたうめちゃん。
100328-18.jpg
アンヌちゃんの表情の晴れやかなこと!
100328-19.jpg


こちらでは、ランママがカメラを持って撮影中~!写真部に入部か!??
100328-16.jpg


なんてよそ見をしていたら、また始まってました。

100328-22.jpg

ま、こんなもんですよね。

今日のうめちゃんは久々に元気いっぱいな日でした。
お疲れでしょうが、これからトリミングです~♪  …つづく。
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
