

2ショット!

週末恒例の公園朝散歩。
いつもの臨港Pで、ワイワイガヤガヤ。

今日は仲良しショットが多かったので載せてみます。

100410-08.jpg

100410-03.jpg


ソラハハに遊んでもらっているミライ君とうめちゃん。
100410-01.jpg

・・と思いきや、あれれ? 次の写真は↓こうなってました。
100410-02.jpg

パンが投げられた瞬間から、シエルちゃんは見てましたね~(上の写真にしっかり写ってます!)
結果、シエルちゃんの幸せそうな顔が撮れたのでめでたしめでたし。



仲良し2ショットと言えば・・・
飼い主の多頭飼いの夢を現実のように錯覚させてくれるニコちゃんとうめ。
100410-14.jpg

今日は、サラハハがこんな素敵なショットを撮らせてくれました~♪
100410-04.jpg抱っこ抱っこ!

100410-05.jpg

きゃ~。もはやアイドル雑誌風。

100410-06.jpg

さて、撮影後にはふーちゃんにもごあいさつさせてもらいました~。
100410-07.jpg
突然の挨拶に戸惑うふーちゃん。 ありがとね!


さて、遊びに戻ったニコちゃんうめちゃん。
うめが何かモノ申しております。
100410-09.jpg

100410-10.jpg

100410-11.jpg

省エネ系のうめちゃんでした。



こちらの仲良し?な2ワンは・・・
100410-12.jpg

100410-13.jpg
でも、この絹ちゃんの笑顔を見ると・・・間違いなく仲良し2ショットですね!



最後に…

なかなかうめちゃんの綺麗に走っている姿が撮れないのが悩みでしたが…
ちょっとイメージしている感じに撮れた写真があったのでのせて終わりにします!

100410-15.jpg
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ティモテだね~♪

最後のショットのうめちゃん!!
髪の毛なびかせちゃって♪
まるで「ティモテ」ですね。←私たちの年代なら分かるはず!(笑)

それにしても軽量級うめちゃんは抱っこも楽チン。。。
なぜか半年で600グラムも増量してしまったサラ。

7.5キロのサラと8キロのフータを抱っこする母ちゃんも手は
腱鞘炎で悲鳴を上げています!(泣)

また臨港Pで遊びましょう☆

追伸
うめちゃん&ニコちゃんの後ろに写るオバちゃんは邪魔でしたね。。。

Re: ティモテだね~♪

ティ・モ・テ~♪ (^_^;)わかっちゃいました

サラハハ付きの写真が、さわやかな感じがしてとっても気に入ってます♪

それにしても、ニコちゃんうめちゃんの約4倍のサラちゃんふうちゃんを抱えるハハは強し!
ですね。
改めてすごーーーーーーーーーーーーーーーい。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
