

新聞紙がお好き?

今日は夫婦そろって人間ドック。
なので、朝はゆとりの時間がありました~。

ゆとりの時間といえば、新聞を広げて読む!!でしょうか。
(普段はまったくこんなゆとりはなく、会社に持って行ってます)
当然、うめちゃんは…
101618-01.jpg

何度払いのけても、、、

100618-02.jpg

なんで犬って新聞紙が好きなんでしょうかね?

101618-03.jpg

冷たいのかな?
ニオイもいいのかな?
ガサガサの音も好きなのかな?
段ボールと新聞紙は大好きみたい。

と、ゆとりの時間も過ぎさり・・うめちゃんはいつも通りお留守番。


私達は、それぞれ人間ドックへ。
バリウム飲んでぐるぐる回されくたくたになったのですが、
せっかく二人とも早い時間の平日にフリーなこともないので、
人間ドックが終わって夕方に旦那様と銀座で待ち合わせしてみました。

向かった先は…

スワロフスキーカフェ♪

101618-04.jpg

期間限定で銀座店の2階で7月いっぱいまでやってます。
案内ハガキがきたので、一度は行かねば!!!と思っていたところでした。

飲み物も、食べ物も、女性の“美”のためのいいものばかり!

こちらのチョコレートケーキも。。。
101618-06.jpg

使っているものは、健康的なもの。
101618-05.jpg

カカオ70%~ なので、甘いというよりは、カカオの味が濃厚でした。
飲み物も、ザクロサイダーに、ソイ抹茶ラテをオーダーしました。
健康的でしょ?

今は、女性に人気の SEX & CITY 2をイメージした展示もされています!
101618-07.jpg

女性が一眼持って写真撮ってたりしました。
やはり人気なんですね~。

キラキラ☆好きにはたまらないお店なのでした~♪

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
