

九十九里遊び♪ その3(LADF後篇)

LADFドックラン後篇です~♪
プールとフィールドを行き来しながら2時間遊びつくします!


前編にて泳ぎ方が気になったので、お尻の浮き具合に注目しつつ、お送りします!
100704-59.jpg

安定したフィオナちゃんの泳ぎも、お尻は浮いていてしぶきなしです。

ソラくんは、エアー石(水)をみんなに投げてもらって、遊泳中~。
ソラちゃんもm、やはりお尻は浮いてます。
100704-60.jpg
このエアー石をパクパクしたいがために、ずっと泳ぎ続けます。
何往復も。
すごい体力です!!


うめちゃんも、川に引き続きソラチチに運んでもらって泳ぎます!
100704-61.jpg
うめも、お尻が浮いてて水しぶきなしです。

どうやら、ニコ&福助  と  フィオナ&ソラ&うめ  で泳ぎ方が違うみたい。
うんうん。納得。

100704-65.jpg

ま、楽しければいっか!


さあ、うめちゃんもう一回泳ごう!
100704-62.jpg
そう。泳げるのに怖がるから、馴れるために何度も挑戦するんだよ!
わかるかな~?
ソラちゃんだって、プールに最初は中々入れないのに、今やプールから出ないでしょ?
うめだってなれたら楽しいんだよ~。 
ま、徐々にね!

・・・といいつつ、もう一度!
100704-64.jpg
はいっ!よくがんばりました~!


プールに入ったら、
100704-63.jpg

せっかく広いんですものね~!走って走って!!

100704-66.jpg


またまたアジリティタイム~♪

100704-67.jpg

美しい!バーの高さもすごいですね~。

うめは…
100704-68.jpg
おおおお~!!!!

さっきは全然飛べなかったのに、おやつに釣られたら無意識で飛んじゃうんだ~!

100704-69.jpg

また飛んだ! スゲー。おやつ。

ニコちゃんもおやつに釣られてくれるかな??
100704-70.jpg

…釣れたのはうめちゃんでした(*_*) 残念。


福助くんは大好きなおもちゃで釣ります!
100704-72.jpg
おお~。こちらも、おやつ命のかいあって余裕ですなぁ。


先ほどうめに邪魔されたニコちゃんは平均台に再び挑戦です。
100704-75.jpg
2回目なせいか、シッポは収まってますが、後半はもう歩けてます!
100704-73.jpg

引き続き3度目。 もうシッポも上がって軽やかです♪
100704-74.jpg
ソラチチは名トレーナーになれそうですね。

ニコちゃんは平均台は得意そう!
怖いより好奇心旺盛なんですかね~。素晴らしい!


100704-76.jpg

一回もどろっか!
この暑さ、ちょっと遊ぶともうヘロヘロになります。

100704-77.jpg
そうそう、仮想多頭飼い2ショット!も撮っておきました。
100704-81.jpg
うんうん。かわゆい。 
(ショボボンちゃんですが、すっかり見慣れました)


休憩後、フィオナちゃんがライフジャケットを持ってたので借りてみました。
100704-78.jpg

うめちゃんにはちと大きいのですが、ちょっと試してみましょう♪
背中に持ち手が付いてて、運ぶのも楽ちんですね!
100704-79.jpg
最後、ライフジャケットのみが浮いちゃってますが、なかなか安定感がありそうです。
うめちゃんにも買ってみようかな?

ライフジャケットを脱いだ後、まだ違和感があるのか、体をスリスリ…
100704-80.jpg
…しているうちに、至福の表情に!

この後もガンガン遊んだのですが、そろそろ帰り支度も始めます。
長毛組(福助&ニコ&うめ)は、後々毛がからまないようにブラッシングです。
100704-83.jpg

早々に終わって少しふんわりと乾いたチビッコは、最後のひと遊び♪
100704-82.jpg

もう、みんな次に向かうために体を乾かしている中、ソラちゃんはこっそり?プールに向かってました。
チビッコの遊びは引き続き…

100704-84.jpg

はーーーーーーい! おしまい!
今日も良く遊んだね♪

ドックラン編はこれにておしまいです。
長らくのブログにお付き合いいただいた方、ありがとうございました!


といいつつ、次は、ご飯編に続きます~(^^)/~~
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

Wao

今、その2のコメントを書いたばかりで送信したらその3がアップされていましたのでその3のコメントさせてもらいます。
今日の頑張りはスゴイですね♪
その3もプール編とアジリティ編がとても楽く書かれて微笑んでしまいました。写真のチョイス、ストーリー編集読む人は楽しくなってきますね。
あと、食事編と海辺編、帰宅編と続くかと思います。
楽しみにしていますが、気張らずにゆっくりとアップして下さいネ。

ソラチチさま

頑張りすぎてお寝坊してしまいましたが、続編もがんばりまっす♪
(寝不足にならない程度に・・・)
次々と楽しいことが控えてるので、次をかくためには完結させないと!!

楽しい一日をありがとうございました~!

はい。

読む人は楽しいですe-343
しっかり読み逃げしておりましたっ!
ホント、自分が遊びに行った気になりますe-287
ショボボンも×2だと怖いものなしですねe-274

ちぇろっぴさま

そうでしょ~。
しょぼぼんX2って無敵ですよねっ♪

また、しょぼぼん達と遊んでやってくださいね~。
生しょぼぼんは必見ですっ!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
