

九十九里遊び♪ その3(ご飯編)

さて、ドックランに引き続いて訪れたのは、こちらもお待ちかね!なご飯です~☆
おなかすいた~((+_+))

九十九里浜といえば!

   浜焼き!!!!です♪

100704-90.jpg

・・・しまった。先走ってしまった。

まずは、お店の紹介です♪
えっと、今回お邪魔したのは、浜茶屋 網元さんです~!
100704-93.jpg

貴重なワンコOKな浜焼きやさんを事前に予約しておきました!
100704-94.jpg
こちらのテラス席がワンコOKなんですよっ♪

目の前に広がる海!!!
100704-85.jpg
よしずが太陽をさえぎり、海風が心地よい、いつまでものんびりしていたい空間です。

ワンコ達も遊び疲れただろうから、一休み~。
100704-86.jpg

私達にはご飯タイム~!
100704-88.jpg
上記写真の貝やイカ焼き、海鮮丼に加え、写真には残っていませんでしたが私の一押し!イワシの丸干しも頂きました~。

100704-89.jpg

あ、やっぱり? わかっちゃった??

そんな君たちには・・・
100704-87.jpg
オヤツ命のうめちゃんは、一番にガッツきます!!!
相当美味しいに違いありません。

お店のご厚意で、ワンコ用のおやつもさらにいただきました!
ワンコ達これで大満足ですよね。

100704-92.jpg
とってもいい子で待つことができましたね。



さて・・・おまけ。

私達、ソラ&フィオナ家、 ニコ&福助&うめ家にテーブルが分かれました。
その両者の焼き網の違いをご覧入れましょう♪

100704-91.jpg

どちらがどちらだと思いますか??



・・・正解は、
 左がソラ&フィオナ家。 主にソラチチが焼き担当だったみたいですよ。

こんな所にも繊細な性格が出るんですね~。
A型に違いありません!!

右は主にニコパパ&うめままが焼いてました。
こちらは、フツーーーーに良く見る焼き方ですよね。
決してこちらが“雑”ということではなく・・・・


海編へ続きます♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

浜焼き美味しかったね~。
ほんとに焼き方に性格の違いが出てて面白い。。。
お察しの通り、ソラチチはA型ですワ!
彼はどうも見た目の美しさにこだわりがあるみたいです^m^

セーフ!

私なら、先走りの浜焼きの写真はきっと殻だけですe-350
あ~お腹が空いてくるe-263とっても美味しそうですねv-271
ソラ&フィオナ家の網・・・真ん中のちょっと出てる1つが気になる~v-364
その場に居たら、チョイって押してますねv-355うん。間違いない。
って思う私はO型ですe-330

身近に

身近に細やかなA型が存在するって最高ですよね♪
いいところをどんどんと出してもらいましょう!!

我が家にも、ソラチチが欲しいです…(^_-)-☆

ちぇろっぴさま

そっか。まだまだセーーーフ!な状態だったんですね!これは。

A型をしのぐ、O型の繊細さ。素敵です。

私は大胆かつ大胆なB型…(^_^;)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
