スポンサーサイト


トリミング!

8月22日(日)今日もニコちゃんと一緒にトリミングです♪
今日はロングな預かり時間となったので一緒に遊べたかな??

トリミングの間は、我が家は初のコストコへ!
ニコ家に連れてってもらいました~(^○^) ありがとうございました!
やばいっすね。あそこ。楽しすぎる!!!買いすぎる!!!


買い物も済んで、出来上がりの連絡を受け、お迎えに行った時にはやっぱり大興奮な2わん。
100822-05.jpg

ホント、ジャンプしすぎ。
また「ノーー!」と言われて、「オスワリ」「マテ」で落ち着かせ…ようやくまともな写真となりました。

100822-01.jpg

ふたりともいい子にしてたかな??

100822-02.jpg

今日も二人とも体は5mmカットです。
ニコちゃんは短くすると、どんどん濃くなってるような気がします。
そしてカットすると、ホント小さくなりますね~。
毛ぶきの良さと、伸びの速さは素晴らしいの一言です!

うめちゃんは、後ろのハートをオレンジに染めてみました!
(ピンクは切れてたのでオレンジにしました)
ご要望が多かったので、暑い季節ももう少しですし…ということで、試しにチャレンジしてみました。
思ったより、がっつり染まってくれたました。

オウチに帰ってからカットの確認です。
100822-03.jpg


頭は、これで出来上がりとのこと。
やはり、目指していた形にはなりませんでした。
毛質とか、耳の位置とかが目指していたものに合致しなかったみたいです。
なので、今回までの一連のカット変更はここまでです!

100822-04.jpg

これはこれでかわいいのですが、また悩める日々が始まりました。
このまましばらくいくか、また別のカットにするか、もとに戻すようにまた伸ばし始めるか…。

どれが似合うのかな?

ま、楽しい悩みですね☆
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり

コストコ買いすぎますよね!色んな物があって楽しいし。
うめちゃん色入れたのですね。可愛いです♪
うめままの目指してた形にはならなくて残念ですが、
うめちゃんはとっても可愛いですよ~!
アレンジ悩めるのもトイプーならではの楽しい悩みですね!

ちぇろっぴさま

ありがとうございます!
可愛いと言ってくださるとホッとします。
うめの可愛さを台無しにしてないか不安で…f(^^;
(親バカもタイガイですが)
ホント悩ましいです~。
ここまでくるのに、結構頑張った(うめが?トリマーさんが?)ので、悩みつつもしばらくはこんな感じかな?

No title

コストコにハマッたようね!
楽しいですよね~♪買いすぎちゃうけど…

うめちゃんのハートかわいい!
オレンジウメちゃんに早く会いたいな~。

ソラハハさま

私も早くお見せしたいです~。
ホントはピンクが良かったんですけど、毛の色が茶だからオレンジも合うのかも~って感じかな?

No title

こんにちは~
盆踊り&昨日の朝、お会いしましたモモミミマルコの
momyでございます。
木の下があんなに涼しいとは~快適でした。
わんこがいっぱい集まりますね~
楽しかったな~
うめちゃんのハートマーク、とってもかわいいっ。
ジャックにはできない。
羨ましいなぁ~
また、遊んでください。
同じ、FC2ですね。ブックマークさせていただいてもよろしいですか?
ではでは、またお会いできますように。

momyさま

こんにちは!
探してくださって、ありがとうございました!
わたくしこそ、ブックマークさせていただきますね♪

みんなが公園に来た記事も、忘れた頃??にUPするかもしれません。
リアルタイムじゃないのが、申し訳ないのですが、こんな感じのブログで良かったら、
是非是非、よろしくお願いします~。

また、公園でお会いしましょうね♪
ジャックLOVEなので、大大大歓迎!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
