

今日はお祝いでしゅね

今日の夜散歩はコンデジを持って行きました!

ISO1600にして撮ってみた写真がこちらです。
ちょっとボケボケで逆に絵画風になってます…(^_^;)

今日はお友達のニコちゃんと感動の再会です!
100903-02.jpg
二人とも、お留守番が長すぎるせいか、いつも大興奮のご挨拶。
少しすると落ち着くんですけどね。
100903-03.jpg





さて、今日は・・・



100903-01.jpg

そうなんです!!!
お誕生日おめでとう~
ニコちゃんも、1歳かぁ~。早いなぁ~。
うめも1歳7カ月だもんなぁ~。


こんな写真でブログアップはどうよ~?って思ったのですが、
ニコちゃんが誕生日ですし!記念にねっ(^_-)-☆

この後、ララちゃん、フゥーくん、マリンくんに会えたので大満足かな?
去年に比べると格段に少ないお友達の集まりですが、
最近あんまり平日夜に会えてないのでこれだけ会えるとだ満足です♪

ニコちゃん、今日はいっぱい美味しいもの食べさせてもらいなね!
またこの1年も、楽しく遊びましょうね♪(^^)/~
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでたいですね~♪
ニコちゃんって、まだ1歳になっていなかったとは!
これからも元気でHAPPYに過ごせますよーに。ですね。

友達と会えてうめちゃんも良かったですね。

ありがとう!

ありがとうございます。ニコ、一歳になりました。
いつも遊んでくれてありがと!
友達とたくさん遊べて、なんだかとっても幸せな
犬に育ちました(笑)うめちゃんやお友達のみんなの
おかげです。
これからもよろしくね。

ちぇろっぴさま

そうなんです!
(仮想)多頭飼い(妄想)中のニコちゃんもついに1歳♪
めでたいのです~☆

お留守番が長いので、良く知ったお友達に会えるのが何よりも嬉しいみたいです。
Newお友達も嬉しいんだけど、緊張感もあるし…なのかな?

ニコパパさま

ニコちゃんもオトナになってきたから、どんなレディに育つのか、楽しみでっす☆

これからもいっぱい遊びましょうね♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
