

夏のお嬢さんっ♪

パン教室前の朝散歩♪

デジイチ、昨日の川で写真を撮りすぎたデータを落としてくるのを忘れたので置いてきた。
…ら、ニコちゃんが可愛い麦わら帽子をかぶって登場!!!

慌てて、携帯で頑張って撮りました♪

「夏のお嬢さん♪」


2010-09-12-01.jpg



携帯での撮影は難しいっ!
ニコちゃん、似合ってますね~moblog_14739b4b.gif

この帽子、意外とブンブン首を振ったくらいじゃ外れないのです。
どうなってるの~。ということで、うめもチャレンジ。

2010-09-12-02.jpg

白く光ってしまいましたが、あれれ?ニコちゃんほどに合ってない!?
耳にひっかけて、首の下で絞るというシステムでした~。


ジャック組もチャレンジです♪

まずは、ソラくん!
2010-09-12-03.jpg

うっ。ソラ子ちゃん。。。。
でも、花が付いてなかったら似合ってるかも!


お次はチェロくん!
2010-09-12-04.jpg

…複雑な表情ですが、似合ってる気がしません?
寅さん風って思ったのは私だけ?


そして、、、最後は、フィオナちゃん!
2010-09-12-05.jpg

さっすが~。お似合いですわっmoblog_9f735e8c.gif


そろそろ秋がきてもいいはずなのに、まだまだ夏の気候が続いています。
そんな時に現れた夏のお嬢さん達に幸あれっ♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ニコちゃんの可愛い麦わら帽子盛り上がりましたね!
やっぱり女の子はお似合いでしたね。
チェロ頭デカイからゴム伸びてしまってないかな?
本当、トランクあれば寅さんだ!

No title

麦藁帽子一つでこんなに楽しいブログができるなんて...
しかもデジイチではなく携帯で、ストーリーも楽しいです。
さすがうめハハ
チェロの演出も「役者じゃの~」
フィオナはどんな格好させてもお似合いですね。
おばあちゃんになる前に“モデル犬”デビューしては
麦藁帽子持参のニコちゃんホームランでした。
また、楽しみにしています。

ちぇろっぴさま

でしょでしょ!
寅さんでしょ?!

お花が付いてなければ、男の子達も、夏休みの少年!って感じで似合いますねっ♪

ソラチチさま

いつも暖かいコメントありがとうございます☆
アイテム一つで、いつもと違った感じの写真が撮れて楽しいデスヨね♪
デジイチなら、もっといい表情が撮れたのに…と悔やまれましたが、かえって味がでたかしら?

あれっ

ソラチチがコメント入れてる~
ホント麦わら帽子で盛り上がったよね~♪
ニコちゃん、ウメちゃん、フィオナちゃんは間違いなし!だったね
意外にも(?)チェロくん似合ってた~
なるほど。。寅さんか~(^^)

ソラハハさま

そうなんです!
今日はソラハハより先にソラチチよりコメント頂いちゃいましたっ♪

みんな、ちゃんと大人しくいるのが偉かったですよね!


ちなみに…ようやく川記事1つUPしました…(^_^;)

みんな・・・

お似合いです。
生のお帽子隊を見ることが出来なくて残念でした。
ソラチチは褒めすぎですよねぇ、FIONAのこと・・・
モデル犬、考えたことありますよ。
バカ親ですから。。。
でも、写真を登録するのに十数万かかるんですよ!
もうビックリです。

FIONAママさま

私もフィーちゃんはカワイイと思う~!

でも、登録するのにその値段!!はびっくりデス!!!
モチロン。FIONA 家は札束積んだんデスヨね♪
あ、そうだとしたら、ブログのモデル代お支払しなきゃ。。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
