

プチうじゃっく会?

10月2日土曜日です♪

めっきり涼しくなった今日この頃ですが、うっかり日差しは熱かったりして何を着ていいのかわからない今日この頃。
そんな季節の休日朝散歩でっす!

今日のうめちゃんは4番目の登場。
最初に遊んでいたのは…

今日もボール遊びが上手なフィオナちゃん♪
101003-01.jpg


鮮やかなピンクのフリスビーで遊ぶらんちゃん♪
101003-02.jpg


それを見守るソラちゃん♪   …とうめ。
101003-03.jpg

ワンコがニガテなソラちゃんですが、うめはそばにいても大丈夫になりましたね!
そんなソラちゃんに、パピーパワー全開のピート君が登場してご挨拶!
101003-04.jpg

たじたじです!
さらに…

ミライ君も登場してソラちゃんピンチ!
101003-06.jpg
と思いきや、余裕の走りでまったく問題なしです♪  早い!


それにしても、暑くもなく寒くもないとってもいい季節ですね~。
女の子になでなでしてもらってうめちゃんもご機嫌です♪
101003-05.jpg



今日は、そんなこんなでいっぱいのワンコが集まりました~!

ここには、鼻ペチャ組が大集合♪
絹ちゃん、まるちゃん、ハンドちゃん、りんちゃんです
101003-08.jpg


そして、こんな可愛いショットも撮れました!
101003-07.jpg
可愛いお尻姿です(^^)
ピート君がオトナになった時にソラ君との大きさの違いが見比べられそうな写真ですね。



今日はフィオナちゃんが持ってきたピンクのフリスビーが人気でした!
らんちゃんに続き、絹ちゃん、ソラ君で絵になる写真が撮れました。
101003-19.jpg

101003-23.jpg
朝は綺麗だったフリスビーは、みんなが遊び過ぎて、最後はボロボロになっちゃいましたが…(^_^;)



ごまちゃんは、絹ちゃんにラブコールです♪

101003-24.jpg

と言ってるかは謎ですが(妄想です)、愛されてる感じがしますよね~。




のどかな公園に突然流星のごとく現れたのは!!!

101003-09.jpg

こちらも、パピーパワー全開のメイプルちゃん!
とはいえ、もうすぐ1歳になるっていうから、びっくりです♪
レディと呼ぶまでにはまだまだまだかかりそうですね~(うらやましい…)

メイちゃんが来ると、公園はグルグルとした流れが生まれます!
101003-10.jpg

頭を使って逆流したのか、フリスビーをしていて単純に巻き込まれたのか、絹ちゃんが集団に飲み込まれました。
りんちゃんも身軽にかわします!!

101003-11.jpg

びっくりしたね、絹ちゃん。


まだまだ、元気なメイちゃんに
101003-12.jpg

いどんだのは、まるちゃんでした!
101003-13.jpg
101003-14.jpg
さすがまるちゃん。メイちゃんのパワーにも全然負けてません!

メイちゃんも納得のブレイクタイム。
101003-15.jpg


と、そこに、今日は新たなジャックラッセル登場!
ルー君です!
101003-16.jpg

う、うめちゃん、そこにいたのね!
今日は存在感がないので、写真に写ってなかったよー。
フィオナちゃんが帰ってしまったのが残念ですね~。
ほんと、うじゃうじゃしています。


ジャックがこれだけ集まると感化されるのか、ピート君の雄々しい姿も見れました!

101003-17.jpg
101003-18.jpg


ピート君が帰るからボールはしまおうね!と言った瞬間に遊び出すのがワンコ達なんですよね。
おかげでルー君とソラ君の跳躍が見れました!

101003-20.jpg
101003-21.jpg


高い!高い!
チェロロケットみたいです!

とこんな事をしていると、今日はさらなるジャック軍団が!!
モモちゃん、ミミちゃん、マルコ君の3ジャック登場でさらなるうじゃうじゃに!
101003-22.jpg

これぞ、「プチうじゃっく会」ですよね♪
フィオナちゃんと、チェロ君がいれば完ぺきなのに。


…そういえば、うめちゃんは?

101003-25.jpg

今日は挨拶以外は、公園の置物のようになっていたうめちゃんでした…
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

超大作!

すご~~~い、超大作(^O^)/
そらちゃんもうめちゃんだけには気を許してるんですね。
先週末は本当にジャックがたくさん集まってプチうジャック状態を楽しめました。
うめちゃん、すっかり圧倒されちゃったのではないでしょうか(^_^;)
洗濯かごでグロッキー状態のうめちゃん、週末の疲れが伺えますね。
うめちゃん、懲りずにまた今週末も遊んでね!

またまた

力作ですね~。
この日ソラ家はカメラいらないよね~と手ぶらで来るという
痛恨のミスを犯したのでせっかくのプチうじゃっく状態だったのに~!
と残念に思っていたのですが、さすがうめママ!
ありがとうございます!!
それにしてもすごいワンコの数ですね~。
読んでですごく楽しくなりましたワ♪
おしり3ショット超カワイイ!!


ピートママさま

久しぶりの本格記事更新だとこんな大作になってしまいます…f(^^;

本当はミドルな記事をちょくちょく更新するのが理想なんですけどね!

それにしても、うめは何もしてないのに、なんであんなに疲れてるんでしようかね~?
みんながワイワイ遊んでると自分も遊んだ気になるとしか思えません!

ピート君の元気いっぱいぶりが懐かしいです…

ソラハハさま

そっか!
カメラなかったから、ソラブログにUP されてなかったんですね!!
良かった~。写ってて。
でも、今回はうじゃうじゃすぎて、しぼりきれなかったせいか、みんなが上手く写ってる写真がなかったです…(>_<)
うじゃうじゃの雰囲気だけでもお伝えできれば嬉しいです!

すごい

プチうじゃっくだ!
しかも大作ですね♪
ルー君はサッカーするのかな?
チェロロケットはあんなカンジです。ボールが顔になっただけです。
momyさん御一行様が来ると一気にうじゃっくですよね。
で、うめちゃんは・・・置物になってたのですね。
でも、ソラちゃんに打ち解けてもらえてたじゃないですか。
それってなんか嬉しいよね。

ちぇろっぴさま

おお~!チェロロケットは、顔が発射されるんですね~!
そりゃ迫力が違うわけだ!

うめはこの2日間は置物のように存在感がまったくありませんでした。。
先週は何だか元気だったんですけどね。
ノリソリがあるっていうか、ソリソリノリ♪ソリソリ・・って感じです。

ソラちゃんは、最初はびっくりするけど、うめが置物なので害がないとわかるようです。
置物にも利点はありますね♪

ちぇろっぴさま

つ、追加です!

ルー君も上手にサッカーしてました♪
ジャックなだけで、サッカーがうまいなんて。。
いいなぁ。

今度はチェロ君も参戦してくださいね♪

残念!

こんな楽しいことがある時に限って用事があるんですから・・・
臨港途中退場でプチうじゃっく会に参加できず残念でした。
でも写真を見てたら参加してた気分になってきましたよ~♪

FIONAママさま

ホント、残念でした…。
でも、また直ぐにこんな状況になりそうですよね♪

サッカーチーム結成も夢じゃないかも?!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
