fc2ブログ

用意してたのに…

朝出ようとしたら、雨降りだしてました…残念!
うめちゃんに現実を伝えました。
 
今日は寒そうですね 
 
 
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

雨ですか⁉

今、盛岡ですが、こちらは雲りです。
停電で新幹線が止まっていて帰れませ~ん(T ^ T)
明日は晴れてほしいね。

FIONAママさま

盛岡だったんですね!
停電は大丈夫かな?動き始めたかな?

今日は一日雨でした。
明日はお散歩行けますように♪

No title

wanだからニホイで分かるんでしょうけど、
いつもチェロもベランダに出して、
嬉しい気持ちを抑えて現実を伝えます。

ちぇろっぴさま

わかってくれてるのかな~?
と思いながらも続けています!

ま、うめの場合は、お散歩つれてけー(怒)となることはまずないんですけどねf(^^;
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク