

夜散歩♪


お友達に会えないので歩いてみた
 
歩くとこの冷たさが気持ちいいですね~


今日のうめちゃんのパッチンはお洋服に合わせて紺色にしました♪

F1000005.jpg


パッチンはうまく写ってませんね。
海沿いをまずはテクテクして、公園に人影がないのを確認したら、そのままこのビルの周りをテクテク…

F1000007.jpg

ぐるりと歩道がある階まであがったら、見慣れた景色が広がります!

F1000006.jpg


歩道を渡って戻りますか!

F1000008.jpg

写真を撮ろうと立ち止まると、座って、向こうから歩いてくるサラリーマンを気にするうめちゃん。。
く、首がなが~く伸びてますよ~


夜のお散歩もたまには写真をね!(携帯では画質が厳しいけど・・・)
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

この場所は・・

ゼロックスと日産の間の歩道橋ですね。
お洋服とパッチンのコーディネイトはバッチリですよ。
うめちゃんはライトを付けてのお散歩ですが、FIONAはミッキーのかぼちゃのちょうちんぶら下げて日産からそごうにかけてパトロールしました。

もしや・・・

うめちゃんも首長い?
スーツ姿?サラリーマン、パパかと思っちゃうのでしょうね。
この姿、パパ見てるかな~?
見てたら早く帰ってきて~っ!ですね。

FIONAママさま

ぴんぽーん♪
大当たりでっす☆

ハロウィンの灯、いいですね~。
今の時期ならですものね!


ちぇろっぴさま

長いですよ~。
足が短い分、いろんな所に届かなきゃいけないからなのか、
理由は謎ですが、長いんです♪
チェロ君とおソロですね!

ねー。
でも、この前みたいに待ち過ぎて、本人来た時に反応薄かったりするからなぁ。。。
伝わるといいですね。うめちゃんの想い。

夜散歩

ぼくもこの日しました
この日は秋を通り越して、冬を感じたような気がしましたよね
コート着用のおまわりさん(何故か北海道警察)も見かけました

らんチチさま

寒い地域の人ほど寒がりなんですかね?
この日はお友達に全然会えなかったんですよね~。
これから寒くなったらもっと会えないですものね。
歩く&走る季節ですわ(^^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
