スポンサーサイト


衝動買い


 
 
ついつい、買っちゃいました!
 
Reebok EASYTONE
 
ピート君のブログで見て気になってましたが、
私にはまだすり減ってないランニングシューズが…
とあきらめていました。
買い物先で見て旦那様と試しに履いてみたところ
 
2人して面白~い
 
と即買いしちゃいましたっ
旦那様は履いて帰る!んですって!
 
 
夜のお散歩靴はコレでサクサク歩くぞー
 
ちなみに最初のアイスも衝動買い
 
 
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

買いましたか~

家の会社でも話題になっています。
泊まりに持って行っている人もいるほど。
最初のものは、ただ派手でしたが
最近のはおしゃれになってきて、
私も買おうと思っています。
きっと、今年の冬は、二人とも
お尻キュっと上がってますよ(笑)

あっ

私も買おうと思っていたんですよ!
旦那様は走ってるみたいだから、RUNTONEにすれば良かったのに~。
って、私がRUNTONEってどうなのかな?って聞きたいだけなのですがね。
夫婦でサクサク歩いて筋肉痛。万歳~!
ふと思ったのですが、うめままと気になる物が一緒カモ?

ギズシエ母さま

やっぱり評判なんですね~!

せっかく毎日散歩してるんだから、活かさないと!デスネ(^^)v
効果が出ることを祈って♪

No title

んまあーステキな衝動買い!!
へえ、そんなに評判なんですか。
効果もほどを是非教えてくださいね~(*^^)v

ちぇろっぴさま

確かに!似てますよね~(^^)
ということは、性格も似てるって事かしら?
ふふっ

旦那様はデザインが気に入ったのと、ランニングシューズはあるのと、ランニング出来る方は、ウォーキング用より安定感があるらしいので、歩く方が多いなら、ウォーキング用の方が効果があるかと。

なので、走る気満々ならRUNTONE 、走らないならEASY TONEがいいのでは?と思います♪

また踏まないようにねっ(^-<)

ソラハハさま

ねー。評判良いみたいですよ♪
履いた感じが面白いんですよ!
意外と柔らかくてキモチイイんですよ。

結果を出せるか…f(^^;
謎ですが、楽しみにしていて?下さいね♪

買ったんですね!

Easytoneご購入ですか(^^)/
最初はお尻が筋肉痛になりました。散歩の時には必ず履いてます。
ちょっと普通のスニーカーよりも0.5~1cm小さくできているようなので、最初の数日は絆創膏を持ち歩くことをお勧めします。
慣れてしまえば大丈夫です。

ピートママさま

そうなんですね!
どおりで最近少し足が小さくなってきた気がしてたのに、
昔のサイズがピッタリだったんだ~。
納得です。

私も筋肉痛になるかな?
絆創膏持ち歩きます!

No title

ああ!私もちょうど欲しいな~と思ってたんです!
効果のほど、今度教えてください♪

福助さま

今日、テクテクしてみましたよ!
ふくらはぎ、お尻の下、足の裏が疲れる感じです!
あとは、コレを履いている!という意識からか、普段より歩きたくなりますよ♪
その効果の方がいいのかも…。
是非是非、おためしあれ~。

買う時は一度履いてみた方がいいかもよ。
ピートママさんの指摘通り、少し小さめな気がします。
私は0.5cm大きめなのを買ってちょうどよい感じでした。
バランス系なので靴の中で動かないようにするためだと思うのですが、
若干締め付け感はそれでもあったかな?

効果がでるまでには・・・・なので、福ちゃんも是非っ♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
