スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買っちゃった♪


 
室内用の明るいレンズ!が欲しかったの。
 
 
 
とあとは、追加メモリとレリーズも購入。
 
F1.4と1.8で迷ったけど、ま、お安く仕上げました~!
 
私のレベルでは十分かな!
室内と夜景がこれでどうなるか!?
 
楽しみでっす☆
 
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ~!

買ったの!?
すごーい!
どんどんカメラ女子になっていくわね~(*^^)v
ステキな写真のup、楽しみにしてまーす♪

ヨドバシ行ったんだ~

フィオナ家もお昼寝した後、ヨドバシカメラに行きました。
今回はレンズとの交換条件としてダイエットを提示しましたが折り合いがつかずDONEとは至りませんでした。
うめちゃんの思い出作りはますますパワーアップですね。
私も写真を楽しみにしています(^O^☆♪

ソラハハさま

えへへっ!
買っちゃいました♪
みんなの助言とお店の人の説明を合わせて、なんとか理解して購入してみました。
F1.4にしようかと思ったのですが、2万違ったのでF1.8にしました。
ひるんだかな?
結果は後ほど!(^_-)-☆

FIONAママさま

やっぱり、行ったんですね!
来てるかな~?と思って、大きいシルエット探してみましたが見つからず。
私達もお昼寝してから行ったのですが、お昼寝長すぎて、到着が16時となりました。
FIONAパパが欲しいのは私が買った10倍くらいの値段のレンズでしょ?
それは、ダイエットに値するかも!
私は条件附けられなくて良かった。。。お安いのにしたからかな?(^_-)-☆

No title

買いましたか。
室内での撮影は、「動くな!」とか三脚とかいろいろな制約がありますよね
なかなか撮りたい時にとれることが少なくそんな“うめハハ”の気持ち分かります。
手持ちが可能となり、30cmまで近づけ更にボケ味まで出せるとなると
写真の巾もひろがりますね。楽しみにしていますよ。
また、レリーズ購入では部屋からのロケーションは羨ましい限りですよ。
特に夕焼けの雲、富士山など季節や天候によりさまざまな表情を見せてくれると思います。そんなとき三脚にセットしてレリーズにてシャッターを切る
ことをお勧めします。レンズはそれぞれで撮影し比べてみると違いが分かると思います。車のテールランプや動く星空なども撮ってみるのも楽しいでしょう。
誰にも気兼ねしない撮影場所があるのでどんどんチャレンジして下さい。
勿論、うめちゃんが主人公なので被写体のどこかに“うめちゃん”をいれると違った“アジ”がでるかと思います。
では、頑張ってください。

ソラチチさま

気持ち分かっていただけて嬉しいです~!
ビルが少々邪魔しますが、イロイロ試行錯誤したいと思います!
イルミネーション指導までには少しは使いこなしておくようしておきまっす☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。