スポンサーサイト


Newレンズの試し撮り♪

早速、新しく買ったレンズの試し撮りをしてみました~♪

カメラを使いこなせれば前のレンズでも撮れそうだったのですが、
あんまり考えずに写真を撮りたかった結果、新しいレンズ君に我が家に来てもらうことにしたのです。

私レベルで思った写真が撮れるのか!?
こうご期待!

さて、モデルはもちろん、うめちゃん!です。

101103-01.jpg

やっぱり、動いているのが撮りたいので、モデルさん、お疲れのとこ悪いんだけど、ボール取ってきて~!

101103-02.jpg

おー。撮れる撮れる!!
室内でも明るく取れるコンデジの苦手とする動いている写真が撮れますね~。
よかった。買ったかいがありました!

きっと設定をいじったらも少しちゃんと撮れるのかも知れませんが、とりあえず大満足。

101103-03.jpg

なんでしょね~?
こういう、比較的止まってる写真もコンデジで撮るのとはなんか違う気がするんですよねー。

101103-04.jpg

私的には大満足!
後は、諸先輩方のアドバイス聞いて、もっといい使い方を伝授してもらわねば!

夜景もちょっと撮ってみたくなりました。
やってみよう!と思わせてくれる道具って意外と大切ですよね♪


関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

へぇ~

コンデジって、室内で動いている撮影が苦手なんだ~
確かにブレルかも!←話が違うかな?
臨港カメラ部はレベルが高くて、私にはついていけない・・・
その前にカメラに興味が無いから、ダメかっ。

うめちゃんの写真いっぱい撮ってくださいね!
やってみよう!と思わせてくれる道具もですが、気持ちが大切なんですね!
うめままの心意気、見習わないと。

No title

すごい!!綺麗!全然違いますね!
毛の一本一本まで見えそうです。
私は最近カメラお休み気味です…
宝の持ち腐れにならない様そろそろ復活せねば(汗)

No title

はじめまして~v-286
よくブログみてましたv-286
私のわんこもスウィートクリークケンネル出身ですv-286

うめちゃん可愛いですねv-10

最近私もブログはじめましたv-286へぼへぼブログですがもしよかったら遊びにきてくださいv-286よろしくですv-422

キレイに写ってますね!

うめちゃん、いつにも増してかわいく写ってますね。
臨港写真部の皆さんの写真は動きもあって、構図もセンスありますよね。
勉強になりますっ!色々と教えてください m(_ _)m

購入大成功

とてもシャープに撮れていますね。
流石にf1.8のことはありますね。
最初でこれだけ撮れているということは、この後が楽しみです。
最後の写真などは余裕で綺麗に撮れていますね。

NEWレンズ

いいですね~
室内でも明るく、くっきりですね
うめちゃんももちろんですが、塵ひとつない室内、磨き抜かれたカウンターチェアーが美しいです

うちでは無理だ。

ちぇろっぴさま

コンデジは私の設定がイケテナイのかもしれませんが、動いてるうめを撮ろうとするとブレるんですよ~。
私難しい話はよくわかってませんが、撮りたい絵柄はあるので、それをどうやったら出来るようになるのかを皆さんからアドバイスもらって何とか過ごしてます♪
幸せな環境ですよね~(^^)

No title

あ、チチがコメント書いてる!
最後の写真、すっごく良く撮れてる!!
うめちゃんのかわいさがちゃーんと写ってますよ♪
レンズ大成功だね!

福助さま

復活待ってるよ~!
今は公園入れないから、エイペック後に!!
“今“の福助君をいっぱい撮ってあげなきゃね♪

あこさま

初めまして!
同じ犬舎出身とは!嬉しいです!
ブログ、後ほど絶対お邪魔させて頂きますね♪
更新がなかなかされない時もありますが、たまに覗いてみてくださいませ~(^-^)/

ピートママさま

ピートママもカメラ部の一員ですね♪
私は“数うちゃ当たる!!“としか教えられませんが、楽しく写真撮りましょうね♪

ソラチチさま

わ~い!先生から“大成功“の言葉頂いちゃった♪
これで、うめが待て!で固まってる写真だけじゃなく自然な姿も残す事が出来るかなぁ~なんて思ってます!
また教えて下さいね♪

らんちちさま

ふふふっ。カウンターチェアはイイカンジでボケてくれたので綺麗に見えたのかも…f(^^;
室内でこれだけ明るく撮れたら大満足です♪

ソラハハさま

わ~い!ハハからも“大成功“頂いちゃった♪
ソラ家は専属カメラマンの腕で室内写真もバッチリですが、うめ家もこれで

続きです!

少しは室内でのうめもブログに登場するかも!?

オウチでのソラ君の行動、見てるの楽しいですもの♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
