スポンサーサイト


クレート



今日のお留守番風景です♪

クレート位置を一番落着くと思われる部屋の奥にしてみました。
しかし、いつものベッドでくつろぐうめちゃん。
明るいところでも落着いちゃう子になっちゃったのかな?

散々動き回ってようやく寝てくれました。
今日はおやつを置いていかなかったら、ご飯完食。
うーん。
うめちゃんに脂肪をつけたくておやつを少置いてくことにしたのですが、ご飯の減りがイマイチで。
ご飯>おやつですよね。
やっぱりもっといっぱい褒めてあげておやつをあげる作戦の方がいいのかな?

ちなみに、ベッドその2はこの1週間お気に召さないみたいで置いておくと、必ずご乱心されてあらぬところにほん投げられてしまっていたので今日はなし。
なのでクレートを奥に移動してみたのでした。
ま、様子見ですね~。
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうなんだぁ

うめちゃんはなかなか寝ないのですね。
FIONAは探し物ゲームでおやつを見つけてしまうとさっさと寝てしまいます。
うめちゃんのご乱心ってどんななんだろう。
ちょっと見てみたい気もする…

そりゃあもう…

見るもオソロシイご乱心ぶりで…(>_<)

狂ったように、自分の三倍くらいの大きさのベッドをブンブンとふってました。
その2のベットはリビングに置いてるときは、安らぎの場所だったのに…

寝ないのは、昨日のはしりこみがたりなかったのかな?

No title

お部屋、少しずつ改造されていますね。
チェロもすぐ寝てしまうからなぁ。
入口にゲージがあるからやらなくなったと思いきや、
久しぶりにコルク剥がししてますね。
動き回った証かな?

おやつを残すなんて(驚)

うめちゃんのお部屋、どんどん居心地良さそうになってきますね。
ご乱心のうめちゃん、見てみたいです(^^)
それにしてもおやつを残すなんて・・・食が細いんですね。
我が家は『早食い防止皿』を購入したと言うのに・・・(苦笑)

ちぇろっぴさま

そうなんですよ~。
改良してからコルク剥がしがなくなってたんですけど、この日は洗ったコルクのはめかたが甘かったらしく、朝イチで剥がされました…f(^^;
見逃さないんですよね。
ま、元気な証拠ですね!
相当動き回ってますよ~。

ピートママさま

早食い防止皿…夢のまた夢ですね~。
ピート君はいっぱい食べていっぱい動いてるからちょうど良いのですね!
そういう意味では、うめも少し食べて少し動いてるからちょうど良いのかな?

うめのご乱心を見てると、ストレスたまってるのかな?と思ったり、あー!トイレにはほおり投げないでぇ~!!!と祈るばかりです。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
