

長い長~い一日 その1~公園前編~

案外あっけなく台風が過ぎ去った10月31日日曜日。
長い長~い一日がこれから始まります…(どこまでつづくか謎ですがお付き合いくださいませ)

世の中ハロウィンですが、公園は昨日の雨で泥んこかと思って汚れ防止服を着てお散歩に来ました!

今日のうめちゃん、刺激的な写真からお送りします。。。

101031-01.jpg

なんと!フムフムパパとLove!な写真を激写!
これが、後々に問題となります…

が、とりあえず置いといて、

可愛い首輪のハンドちゃんから。
ビーズでゴージャスな首輪をしていました。

101031-03.jpg

成金パグじゃなくって、ゴージャスパグねっ♪
↑ハンドママがネーミングしたの。語呂がいいので笑ってしまいました。

そんなハンドちゃんに興味津々のチェロ君。

101031-05.jpg

残念!今回もバターはできませんでした。


こちらでは、チェロママに癒されているらんちゃん。

101031-02.jpg

この表情!とっても気持ちいいマッサージに違いありません!!
これを見て、うめちゃんもおねだり!

101031-04.jpg

なんて、ほのぼのしてましたが・・・・

やはり、最初の衝撃写真が問題になったようです!!

101031-06.jpg

ホントか~? チューしてなかったかー?

101031-07.jpg

おっ!うめちゃん逆ギレか!?

101031-08.jpg

あれれ? なんか、ズレてきてるけど・・・?

101031-09.jpg

ま、いっか?
問題がずれちゃったけど、今日は久しぶりにフムフムちゃんやらんちゃんとガゥガゥできたし♪
今日のうめちゃんは、いい感じにテンション高いですね~。


そんなうめちゃんの見つめる先には…
101031-10.jpg

101031-11.jpg

おーーー!いい走り!!
サスガにハトは捕まえられないけど、いい感じで追い込んでます!


チェロ君に心奪われてると思ったら、うめちゃん今度はらんチチとアイコンタクトとってましたっ

101031-12.jpg

危険だわっ。今日のうめちゃん。

101031-13.jpg

うんうん。何もしてないっちゃぁしてないし、してるっちゃぁしてるかな?

101031-14.jpg

あ…そんな目で訴えて。。
悪い女だ。



さて、そんなうめちゃんは置いといて、チェロ君が何か言ってますよー。

101031-15.jpg

はいはい?なんでしょう?

101031-16.jpg

うん。私もそう思います。
私はこの後ろから撮って、こんな感じの写真になります。

101031-17.jpg

超近いカメラの持ち主いわく、広角レンズで撮ってるからこの近さでも↑よりもっと広く撮れてるそうです。

101031-18.jpg

101031-19.jpg

うん。そう思うよ!
チェロ君は間違ってないぞ!絶対レンズに鼻水ついてるぞ!

ちなみに、超近いレンズの主がパパであるFIONAちゃんは、全然慣れっこ。

101031-20.jpg

見よ!このドアップでこの表情!!
かわゆいなぁ~。
ちなみに、お洋服と首飾りはハロウィン仕様です♪



おっ!うめちゃんダッシュ!?
101031-22.jpg

やっと来たかー!ソラ君!

101031-21.jpg

らんちゃんもお出迎え♪
もちろん、チェロ君も!

101031-23.jpg

確かめ愛が終わったら、みんなの所へ!

101031-24.jpg

おっ!チェロ君とらんちゃん、今日も走るのか!?

さあ、これからまだまだ遊ぶぞ~!
…が、ソラ君登場も、ここまでですでに長くなってきたので、ここいらで切ります。

その2へ続く。。。
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

小悪魔うめちゃん♪

うめちゃん、小悪魔系だったんですね~♪
みんなうめちゃんのかわいさにメロメロです(^^)
なが~い一日の日記、続き楽しみにしてます。

ピートママさま

なんか、この日の写真はこんな感じで…(^_^;)
ま、私の勝手な妄想なんですけどね!

まだまだ、長くなりそうです。。

やっと…

とりかかりましたね~。
ソラ登場までに、この写真の枚数!
超大作になりそうな予感が…。

うめちゃん、うるうる瞳でフムチチとランチチを
トリコにしちゃったのね~。
超近いカメラとチェロくんの表情もウケます^^

続き楽しみにしてますヨン♪頑張って!

ソラハハさま

はい!ようやく取りかかりました…f(^^;
どんだけ~になるかは、私も謎です。
写真を全部見るのはそれだけで時間食いそうだったので、まだ見てないんですよね…。

次回はソラ君のアップも登場です♪

かわいい

ぼくのいろんな表情を撮ってくれてありがとうございます

ちちを見つめるうめちゃんがかわいいです

たくさん画像があって編集大変そうですね
頑張って下さい
続きを楽しみにしています

No title

フムフムパパとChu♪
うめぱぱはヤキモチ焼いていないですか~。フフフッ
可愛いうめちゃんは罪だよな~。
あんな目で見られたら・・・もぉ!
謎のカメラマン・・・チェロ、明らかにうめままに訴えていますね。
いつかレンズに、くしゃみして鼻水飛びますね。
やっとソラ君登場でまだまだつづきますね。楽しみにしています。

初コメ☆

衝撃写真!
もしやウメちゃんのファーストキス?!(じゃないことを祈ります・・)
ウメパパ、ごめんなさいねぇ・・。。

それにしてもワン達のセリフお上手!
ぷぷって笑っちゃいました^^

続編も楽しみにしてます^^/

らんチチさま

らんちゃん、表情豊かですよね!
まだまだ公園編が続くので、らんちゃんには大活躍してもらいますよ~♪

ちぇろっぴさま

“うめぱぱ”は、全然気にしてないよー。と言いつつ、
「アイドルの父親ってこういう気持なのかなぁ~」
と謎な言葉を残して去って行きました(^^)

まだまだチェロ君も走るよー!

フム家さま

初コメありがとうございまっす♪

こちらこそ、 「ごちそうさま☆」 でした~(^_-)-☆

妄想でワンコ達の勝手な代弁をしてしまっているので、そのうち、ワンコ達に「そんなこと言ってないし~!(怒)」とか言われそうっ(^_^;)


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
