

長い長~い一日 その2~公園中編~

つづきの「その2」でございます!

もちろん、その1でらんちゃんとチェロ君の走っとく?!・・・の所から。
101031-40.jpg

おっ!ソラ君。仲間に入りたいんだね!
…と思いきや、ソラ君はまた消えて、らんちゃんとチェロ君だけで Run!Run!Run!!

101031-41.jpg

おっ!ガゥガゥに移行するのか??
   …と思ったら、またソラ君登場!

101031-42.jpg

チェロとガゥガゥしたかったのね。 仲良しさん♪



さて、ひとしきり遊んだこのくっきり笑顔のソラ君にも…
今日はもちろん、近!レンズ!!!の攻撃が容赦なくやってきます!

101031-25.jpg

が、まったく動じないソラ君。 大きすぎるぞ。

大きすぎるソラ君を物語るのがも一つ。風船です。
大好きな風船。今回はちょっと割れにくい黄色い風船で遊ぶソラ君。

101031-26.jpg

そんなに好きなら…とハハに風船を附けられてしまったのでした。

101031-27.jpg

が、もちろん、こちらも全然気にならない様子。 

101031-28.jpg

大きすぎるぞ。   この笑顔っ↓

101031-29.jpg

みんなは、風船が気になるよね~?

101031-31.jpg
                   101031-30.jpg

まるで、風船なんてついてないかの振る舞いでした~。




さて、後から来たソラハハに、うめちゃん必死で何か訴えてます。

      101031-32.jpg

うめちゃんったら、何、どさくさにまぎれておねだりしてるの?

101031-33.jpg
 あ、ソイウコト!
    101031-34.jpg

チェロ君とうめちゃんの想いは通じたようです♪ ヤッタネ☆
チェロ君も今日も高く飛んでます♪

101031-35.jpg

でも、ウマウマが出たら、こうなるわな~。みんな気づき始めました!

101031-36.jpg

来たのはワンコだけではなく、もちろん、この方も…

101031-37.jpg

先ほどとはチェロ君の集中力は違いますね!
こうなると、ウマウマの魅力を知ってしまったピート君のパピーパワー炸裂です!!

101031-38.jpg

らんちゃんを足蹴に。
これがウマウマの虜になってしまった目ですね。(もはや中毒です!)

101031-39.jpg

…最初から最後まで変わらぬ集中力。
チェロ君の視線は、一点を見つめ最後まで変わりません! (スゲー!)



さて、ウマウマの後は運動だよー。
今度参加するうじゃっくでは、30M走があるとのこと。
うめちゃん、そういう競技系はやったことがないので練習しておくことにしました。

みんな、走るよー!

101031-43.jpg
101031-44.jpg

だよね~。やっぱり、速さが全然違いますねー。
うめちゃんもまあまあでしょうか。

↓疲労度は激しいようですが
101031-46.jpg

うめちゃんも頑張った頑張った! 良しとしましょう♪とは思っているものの、
体育会系の私としてはつい、熱血指導を!

101031-48.jpg

後ろではウマウマが配られているのに、私の指導に集中してまったく気が付いてないうめちゃん。
真面目なんだよね。うめって。

う~ん。そうねー。後はね~、やっぱ走り込みが足りないのかな~?

101031-47.jpg

そうそう!! いい感じ!!!

…なんてやってたら、そういえば、走ってなかったチェロ君の火が付いたみたいです♪

101031-49.jpg
101031-50.jpg
今日はこのペア、いっぱい走りますね~!
何気に、ちゃんと攻守が入れ替わってたりして!!

101031-51.jpg

最初は、走りのアドバイスだったのに、最後はいつの間にかガゥガゥになってましたね(^_^;)
フィオナちゃんに一喝されて終了です♪




ちなみに、走りで大切な「飛行」って、こんな感じ?

101031-45.jpg



どっか飛んでいきそうなソラ君と共にその3へ続く~♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんと!

ハハはうめちゃんの戦略に乗ってうまうまを出してしまったのね!
やるな~うめちゃん…。
それにしてもウマウマを出すと人気者になれるのはちょっとウレシイ♪
チェロくんの集中力もすごい!

ソラは大きいんじゃないの、鈍感なの…(-_-;)
うめちゃんが一生懸命走ってるところにフレームインしてゴメ~ン^^;

ソラハハさま

いつもウマウマありがとうございます!
ウマウマもらう時のチェロ君との結束は強いですね~(^^)
ソラ君は、余裕でゴールしただけだからいいんですよ!ピントがソラ君に合わなくて残念!!

No title

何故、ハハとうめちゃんの近くにチェロがってカンジですね。
まさしくうまうま目当てですね。うめちゃんとの会話もホントっぽいし!
らんちゃんとの走り、自分で見ているから、いつも写真撮り忘れちゃうので
うままま劇場で再び見られて楽しいです♪
あのチェロの集中力、他の事に生かしてくれればなぁ。
うめちゃんも走り込む前に、うまうまいっぱい食べないとね♪

ちぇろっぴさま

はい!らんちゃんとの走りは早すぎてブレブレですが楽しげな雰囲気がでれば…と思って載せました♪
この日はいっぱい走ってましたね~。いいなぁ~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
