

長い長~い一日 その3~公園後編~

つづきです!その3です~。

さて、ずいぶん動いて熱くなってきたチェロ君。
101031-52.jpg
レインスーツを脱いで、身軽になった事だし、いっぱい走ってこい!だって~!
いってらっしゃい♪



かわいいお洋服を着たFIONAちゃんも、いつもと同様華麗にサッカーで遊んでます♪

101031-53.jpg

んん??らんちゃんどうした?
           101031-54.jpg

どれどれ・・・

101031-55.jpg
とセクシーFIONAちゃんになってた時に、事故は起こりました!!!

先ほど身軽になったチェロ君が!!!

101031-56.jpg

どうやら、ハトを追いかけてて、大きな木の根っこでこけてしまったみたいです。

101031-57.jpg

アゴ打ちましたね~。
膝も泥んこだし。
大丈夫~?

101031-58.jpg

体より、心痛めちゃったかな?  両方か。

101031-59.jpg

101031-60.jpg

101031-61.jpg


こころなしか表情が、まだ傷心中かな?
そんな時はウマウマだ!

101031-62.jpg

101031-63.jpg

…チェロ君、もらったばっかだよ。

あら、引き続きチェロ君。どうしたの?

101031-64.jpg

おっ!ウマウマで心癒えたかな?

さっきの(コケタの)挽回するそうです。

今度はサッカーで挽回なのね!
どれどれ?


101031-65.jpg

101031-66.jpg

ってー!おぉ~~いっ!思いっきし逃げてるじゃん!!
FIONAちゃんがつかさずフォロー♪

えっ?違ったの?
挽回ってサッカーじゃないの?

101031-67.jpg

やっぱ、トラウマは、解消しておかないとね!
先ほどと同じシチュエーションで挽回です!!!

   101031-68.jpg

ドキドキ… ドキドキ…


  チェロ君 Go !!  

101031-69.jpg

おーーー!見事!
ちゃんと目に焼き付けましたよー!
結構おしいところまでいったじゃないですかー!!

それにしても、チェロ君はブログネタを色々提供してくれました♪
ありがとねん


さて、みんないい走りで公園編を〆ましょかー!

最後まで残ったのはチェロ君の他はこちらの3ワン♪

FIONAちゃんっ♪

101031-70.jpg

ソラ君っ♪

101031-71.jpg

そして… うめーっ!

101031-72.jpg



あーー。良く遊んだっ♪
無事、公園編終わりました~!

…もちろん、まだまだ続きます(^_-)-☆
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あは~っ!

楽しい写真をいっぱいありがとうございます。
FIONAの洋服が乱れに乱れた写真はお恥ずかしいですけど楽しい一日でしたね。

No title

ボールに乗って、セクシーFIONA良く撮れてますね!
本犬は笑顔でいますけど、気付いていないのかな。
一部始終を激写、記事にして頂きありがとうございました。
傷心にて、暫く臨港P行けなさそうです。プフッ♪
ジャックは?チェロは何かしらマヌケな事件が起こります。
ネタぎれの頃、お邪魔しますね。
って言っても、公園終了ですものね、当分はネタたっぷりですね。
つづきも楽しみにしています。

No title

風船をつけたチェロくんの大きな男の姿…見てないよね~ソラ。。
腰巻きフィーちゃんもかわいい♪
チェロくんのリベンジが写っててよかった!!
公園だけで3回か…。。
頑張れ!続き楽しみに待ってまーす!

痛そう・・・

チェロ君、ひじ(?)痛そう(@_@;)
ハトを華麗に追いかけようとしてコケちゃったんですね。血まで出しちゃってその後傷心は治ったでしょうか?
すごい写真の枚数ですね!
これだけの枚数をチェックして、さらに編集して、コメント入れて・・・
脱帽です。

FIONAママさま

フィーちゃん、妖精からハワイアンに衣装替えしたみたいでしたねー!
妖精姿で華麗なサッカー姿もステキでした♪
(台風翌日にあんなかわいい洋服着せる勇気、私にはありません。。。)

ちぇろっぴさま

チェロ君、大活躍でしたね♪
キズ(心と体)のキズを早く癒して遊びに来てね!

フィーちゃんは、まさか、ハワイアンダンスを求められてるとは気づきもしてないでしょう…。
眩しすぎる笑顔ですものっ!

ネタ切れ…言ってみたい言葉です。。
まだまだまだまだ、考えられないくらいあります。
いっときすっとばしてる期間もあるし…(^_^;)
ま、気長にね。

ソラハハさま

はい!ちゃんとチェロ君のリベンジカメラに写ってました♪
良かったぁ~  ふぅ~

ぼちぼちですが、がんばります!

ピートママさま

ねー。ホント、今回はイタソウでしたねー。
写真の数は… とてつもなくあります(^_^;)
ピントがあってない写真も多々ありますが、雰囲気が伝われば採用!なんです。
ぼちぼちとがんばりま~す♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
