

トリミング♪・・・そしてハラコだぁ~!!

今日はお昼からトリミングです♪
【仮想】多頭飼いなのでもちろん、ニコちゃんと一緒に行きました~\(^o^)/

13時から預けてこの日のお迎えは17時半!
今日は一段とロングなトリミングとなりましたが、2ワンで預けているので一緒に入れる時間が長い!と思えばこちらも安心。

うめ&ニコちゃんがトリミング中、私達はランチや元町散策です♪
今回はお揃いの冬用のモコモコスリングをオーダー
寒いお出かけもこれで安心!のはず。
出来上がりが楽しみです♪



さて、うめ&ニコちゃんのトリミングの仕上がりは…?

101127-01.jpg

おー!2ワン共にスッキリしましたね!
ニコちゃんのうさたんは、うめの年賀状用のうさぎコートです♪
ニコちゃんが着たのも見てみたくて…(*^_^*)

101127-02.jpg

 そーーーーーーーーーなんです!!!
 
実は、トリミングから帰ってきた時、ソラ家より、嬉しいお知らせが。
かねてより、私が熱望していた「ハラコ」の首輪ができたんですっ!!
しかも、ニコちゃんとお揃いで!!!

ちょうど2ワン揃っていたので長さを微調整してもらいました。
これはもう、もちろん、撮影会です!!!

朝のお散歩で電池切れしていた一眼を急きょ充電して撮影会となりました♪
ここから先は、【仮想】多頭飼いの超超親バカショットが続きますのでご了承くださいませ~(^_-)-☆


まずは、首輪をじっくりみてもらいたいので裸族で!
101127-05.jpg

    101127-03.jpg

        101127-04.jpg



お次は、ニコちゃんが持ってたゴージャスコートをまとってのゴージャスバージョンです♪
首輪にぴったりじゃないですか~!!

101127-12.jpg

   101127-09.jpg

      101127-10.jpg


101127-13.jpg

          101127-11.jpg




そして、お次は、カジュアルおソロパーカーバージョン♪

101127-06.jpg

     101127-08.jpg

          101127-07.jpg
    

次は…韓国の民族衣装 チマチョゴリ バージョン♪
こちらは、ニコちゃんが持っていた衣装を借りました!

101127-14.jpg

   101127-15.jpg

かわい~。 確かFIONAちゃんも持ってて似合っていたなぁ~。
ニコちゃん、やっぱりオレンジ合いますね!
うめも、オレンジがピンクのバージョン欲しいですね~。


この日のために、室内用レンズを買っておいたようなものです!!
っていうか、買っといてよかったぁ~。

私、ハラコモノに何故かどーーーしても魅かれるんです。
なので、今回の首輪は涙が出るほど嬉しかったんです!!
ちゃんとうめ達の毛の色に合わせて、茶色の地に柄というハラコを選択してくれて(これがもう、バッチり合うんです!!)
赤で縁どりされていてそれがまた可愛くて。かっこよくて。
そして、いつもどおり、丁寧な仕事ぶり!

本当に、本当にありがとうございました~

うめ&にこちゃんからもお礼をね♪

101127-16.jpg

本当に、ありがとうございましたーーーー!!!
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そんなに喜んでてもらえてなによりです。
ハラコはこれからの季節に毎日でもご利用下さい。
またうめちゃん、ニコちゃんの毛色にとてもよく合っていてよかったです。
修理もしますので何かありましたら遠慮なくご連絡下さい。
また、何か似合うものをさがしておきますネ、アイデアも募集していますので教えて下さい。

ソラチチさま

本当にありがとうございました~!
しかも、嬉しい申し出まで!
モチロン!!?今後も甘えさせていただきます\(^o^)/

元町でオーダーしたスリングは首輪の柄を一部入れたんです!
嬉しスギッ!

No title

うわ~ぁ。めっちゃ可愛い~!
うめちゃんもニコちゃんもハラコの首輪お似合いです。
うめちゃんのモデルっぷりは存じておりましたが、
ニコちゃんもモデルさん上手ですね☆
2wan揃っての撮影なんて、素晴らしいですね。
お店のHP見てるみたい。
腕上がりましたね、写ガール♪

ちぇろっぴさま

2ワンとも、なかなかでしょ?(^_-)-☆
ちょうどトリミングしたて!ってのがこれまたナイスタイミングなんですよね♪
ニコちゃんはお洋服着ると固まってくれるので、とっても写しやすかったです!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
