スポンサーサイト


寒さ対策


 
 
うめもおパジャマ買いました♪
 
本日ALPHAICONから第一段が届いたんです!
 
 
こちらは、新作ホットドッグガードの黒です。
他にピンクとオレンジがありますが、重ね着用と考えて珍しく黒にしてみました!
 
今回届いた2つの他にもう一つ頼んでますが、売り切れで取り寄せ中なので届くのもう少し先ですね。
 
脂肪が少ないうめちゃんが冬でも楽しく動けるように♪
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

冬支度、着々と進んでおりますね!
これで暖かく過ごせますね。
もう一つって、上がチャックのヤツですか?

かわいい!

茶の毛に、黒×白のボーダー
とっても素敵☆
うめちゃんに似合ってる!

しかしお値段も素敵ですね。。^^;
わが家の人間のパジャマ以上・・(笑)

ちぇろっぴさま

はい!もう一つ上にジッパー付いてるやつです!
ダブルフルドックガードだったかな?
新作のやつです。
でたてで品薄なのか、かなり待ってます!
今回の黒い方も新作で待ったんですけどね~。
ま、、本格的に寒くなるまでに間に合えば十分ですけど(^_^)

チェロ君は手持ちがすでに多いから、新作無くても冬越せそうですか?

フム家さま

うめには珍しく黒にしてみました!
フムフムちゃんは寒さ強いですか?
うめは動きが少ないので寒さ対策は大切なのです。
っていうか、金のかかる女ですよね~。
次に届くのはもっとお値段が…
最近の我が家ではうめのお洋服が一番良い服買ってるかも…
どうなってるんでしょうかね~f(^^;

ちちと同じ?

うめちゃんのパジャマいいな~
でもどこかで見たことがある。
わかった、とうさんの無印パジャマとおそろいだ。
(もちろんものが違うけどね。)
失礼しました。

らんちちさま

らんちちとオソロとは!
うめちゃんラッキー☆

ペアルックで歩いて欲しいけど、パジャマじゃ無理かな…f(^^;
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
