fc2ブログ

うめちゃん誕生!!

2009年1月11日 うめちゃん誕生しました!!

翌日の貴重なお写真をブリーダーさん(SWEET CREEK KENNEL)から頂いたので記録として残しておきます。

うめちゃんの両親は、どんべいパパと若菜ママです。

出産を頑張った若菜ママに寄り添うBaby達。

090111-01.jpg

アップにすると…
090111-02.jpg

みんなちっちゃい!!濃い!!

うめちゃんは生まれたときはオス1、メス2の3頭兄弟でしたが、生後数日で他の2頭はお星様になったそうです。

兄弟犬見てみたかったな~。  うめちゃん、兄弟の分まで元気で長生きしてね☆

あっ、お顔が見えます!

090111-03.jpg

まだ、目も開いてません!!!

090111-04.jpg

どの子がうめちゃんなんだろな~。 ママのおっぱいにガっついてる子に違いないっ(笑)

ニクキュウがまだ黒くない!そして、爪も細ーい!(案外長いんですね~)

090111-05.jpg

おなかのあたりに見えてるのはへその緒なのかしら??

ママにお世話してもらってます。

090111-06.jpg


3兄弟寄り添って、かわいいですね~。

090111-07.jpg


貴重な翌日のお写真でした♪

忙しい中、記録し、送ってくれたブリーダーさんに感謝!!
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいい~!!
どの子がうめちゃんだろう?
ちっちゃいねええええええ…。。
若菜ママもちっちゃいんだねええ。

ソラハハさま

ねー。どの子がうめなんだろう…。
私も知りたいですー。
産まれたてはマウスくらいな大きさなんでしょうねー。
若菜ママがうめの一回り大きいくらいなので、あのおなかに3匹。。と想像すると、すごいことですよねー。
ソラ君の産まれたてはどれくらいの大きさだったんでしょうねー。
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク