

長い長~い一日 その4~赤レンガ編~

少し(?)間があいちゃいましたが、続きのその4です~

公園で遊んだ後は、おなかが空いたぞ~!ということで、
赤レンガでやっている「ふるさと市」なるものに行ってみよう!ということになりました。


が、、、

いきなりのアクシデント!!

ちょうど芝生を出た所で、カメラが落下してしまいました(涙)

101031-73.jpg

最初は動きが??でしたが、この通り、無事、写真も撮れました。
・・・よかったぁ。
皆様も、ストラップが緩んでないか、たまに確かめてくださいね!

さて、気を取り直して移動です!!

それぞれ男の子組と女の子組に分かれて、多頭飼いリードを装着!

101031-74.jpg

調子にのって、さらに、繋げちゃいました!!
FIONAちゃんは、男の子組についていた黄色い風船がイヤみたいです。

101031-75.jpg

101031-76.jpg

断固拒否だったので、付け変えました。

101031-77.jpg

多頭飼いリードにあまりなれていないうめちゃんですが、
FIONAちゃんとの息もあってきたみたいです。

101031-78.jpg

途中、撮影休憩を取りながら歩きました。

101031-79.jpg

目指す先は、赤レンガ倉庫~♪

101031-80.jpg

ワンコ達のご飯ではなく、人間用のご飯を食べに来たんですけどぉ~。
あれれ?ふるさと市は??

なんて、探していると、おや?
101031-81.jpg

昨日の台風じゃなくて、良かったですね~。
結婚式って、何だか幸せな気持ちをお裾分けしてもらえますね。

人間も4ワンコも…

101031-82.jpg

でか!!

4ワンコがでかくなってる!!!
  

…のではなく、大きなシェパードさん達なのでした。
かっこいいですね~。

当然、ご挨拶♪

101031-83.jpg

あまり、相手にはしてもらえなかったようです。
それにしても、すごい大きさの違いですね~。

そうこうしているうちに、新郎新婦退場です!
101031-84.jpg

密かに、チェロ君がプチプレッシャーを…?
101031-85.jpg


さて、これだけワンコがいると、観光客からも「かわい~」なんて言われて、ウキウキワンコ達♪

ちょっと、撮影会をして、

101031-88.jpg

ん?

何かを感じるぞ。なんだなんだ?

女の子組~♪
101031-86.jpg

男の子組~♪
101031-87.jpg

やっぱり!!! 

お尻、付き合わせてますね~

前々から怪しい2ワンですが、ちょいちょい、出ますね。ふふふっ。


ま、撮影はこれくらいにして、人間がおなかが空いて倒れそうなので、Let's go!!

101031-89.jpg

ソラ君はチェロ君のお尻のぬくもりに後ろ髪ひかれてるようですがご飯を求めてさらなる旅へ!!

まだまだ続きます~(次は終了できるか!?)
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうそう

思い出しましたよ。
なぜかフィーちゃん、黄色い風船が怖いようで何度も首輪がスルリと抜けていましたね。
多頭飼い気分味わえて楽しかったです。

FIONAママさま

少し懐かしいでしょ??
FIONAちゃん、首輪抜けしてましたねー。
並んで歩いてるだけで、超かわいかったですね♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
