

長い長~い一日 その5~元町~帰宅編~

ご飯を求めてつづきのその5です!


ご飯を食べそこなった赤レンガを後にして、次の目的地へまたまた4ワンで行進です!

101031-90.jpg

4ワンの息もあってきましたね~。

101031-91.jpg

次の目的地は…

101031-92.jpg

     お花畑!

え?


  「お花畑と俺」

101031-93.jpg


  「お花畑と俺達」

101031-94.jpg


ええ?ご飯じゃないの?しかも、なんで男の子組??
それを待つ、女の子組。

101031-95.jpg

途中の通りかかった山下公園の花壇でのひと時でした。
何故、女の子組とお花じゃなかったんだろう。。

山下公園横のイチョウも色づいてきましたね~。
緑→黄色 の途中なので、ちょうど黄緑色ですね!!

101031-96.jpg


本来の目的地は、マリンタワー下のカフェ。
ようやく、近づいてきました!

101031-97.jpg

101031-98.jpg


・・・途中、ご飯の部分はおなかがすき過ぎてがっついたため、写真は残っていませんでした。
そして、何故か、うめちゃんがお口を拭いてる。
満足げだ。
ウマウマ貰って充電完了!

やっとご飯にありつけた人間でしたが、全然物足りなかった人間は
次に中華街で肉まんを買う事にしました。

101031-99.jpg

うめちゃん達も肉まんの皮を少しだけお裾分けしてもらいました。

101031-100.jpg


そして、、、

やっと着きましたよっ!!!元町のハロウィンパーティー!

風船でできたモニュメントの前で記念撮影です♪

101031-102.jpg

4ワン頑張れ!こっち向いて~!

101031-101.jpg

と、それは難しいので、ワンコ達、担いでみました。

101031-103.jpg

ええ、これがいわゆる「火事場の○力」ってやつです。

さて、元町のハロウィンパーティーでは、ワンコ達が仮装をして大行進をします。
エントリーしていなかった私達ですが、しばらくの間、後ろをついてみる事にしました。
勝手に一緒にパレードしちゃえっ♪

101031-104.jpg


もちろん、4ワンでの大行進!

101031-105.jpg

途中、ハロウィン仮装がバッチリきまったジャック軍団にあって「うじゃっく」状態になったりして♪

101031-106.jpg

元町のハロウィンは、子供や犬が仮装していてとってもキュートなお祭りでした。

帰りは、人形の家を通過しながら…

101031-107.jpg

山下公園に戻り…

101031-108.jpg


お船に乗って、横浜駅東口までひとっ飛びです♪

101031-109.jpg

海から見るだけで、いつもの光景なのに、少し観光気分♪

チェロ君、何かに気が付いたみたい。

101031-113.jpg

そうだよー。
いつも遊んでる公園だよ~。(今朝の出発地点だね!)

101031-110.jpg

うめちゃんも、わかるかな~?

101031-112.jpg

船が着く間際に、2ワンをけしかけるハハ達。

101031-114.jpg

大人しく乗ってるワンコ達なのに、こうやって人間がけしかけちゃうんですよね(笑)

いつもの景色に近づいてきました…

101031-116.jpg


こちらは、うめ家思い出の結婚式場

101031-115.jpg


今日は本当に長い長~い一日でしたね♪

101031-111.jpg

ワンコも人間も楽しく遊べたかな?

台風で予定が狂っちゃったけど、4ワンで移動すると、近所で旅行した気分が味わえて楽しかったね!

また遊びましょう~♪


おまけ。
爆睡のうめちゃん。

101031-117.jpg

一日良く歩いてがんばったね!お疲れ様!

(そして…携帯からUpした「幸せな疲れ方」に続きます…)
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
