

朝焼けの公園

12月27日(月)、私は早めのお休みをいただいているので本日は休日。

クリスマス寒波でうめの震える事が多く、おなかも下し気味でしたが少し復活してきたので、この寒さにならさないと…ということで、せっかくなので、朝焼けの公園を散歩しました。

ちなみに、デジイチは充電中だったので、コンデジです。

到着時はまだ暗く…

101227-01.jpg

震えていますが、昨日お散歩にきていないので、以外とうめのテンションは高く…

101227-02.jpg

朝焼けの公園。
木のシルエットがなんだか綺麗ですね~。

101227-03.jpg

ベイブリッジだって、いい感じのシルエットになってます。

101227-04.jpg


さてさて、うめちゃんは・・・・

101227-05.jpg

入口を見て、震えてます。


おっと、歩かなきゃ寒いよね!
今日は動きましょ~。

といいつつ、綺麗な朝焼けとベイブリッジなんか撮ってみたりして。
101227-06.jpg


うめちゃん、一枚いいの撮ってから歩きましょう♪

101227-07.jpg

と。その時。

  

すごく大きな光で長ーく光る流れ星or人工衛星?を見ました。
びっくりしたー。
朝焼けの中見れるなんて思ってもみませんでした。
私が見た流れ星の中で一番大きくて長ーく光るものでした。

来年も楽しく過ごせますように

関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
