

2010年~2011年年越しです♪

2010年~2011年の年越しは…

なんと!!!


うめブログがチェロブログに変身です!!

101231-01.jpg

101231-02.jpg


・・・というのは冗談で、チェロ君が癒されているのは、ソラ家です♪

なんと、ソラチチ手打ち年越しそばを堪能しながらの年越しとあいなりました\(^o^)/

まずは、蕎麦打ちの模様を…
    (一年の疲れを癒したチェロ君が見守ります!)
101231-03.jpg
101231-04.jpg
101231-05.jpg

すごいですよね~。手打ちですよ!!
すぐにでも食べたい所ですが、もちろん、蕎麦は年越しまで出てきません。

待ちくたびれたワンコ達。(ソラ君は疲れ知らずなのでずっと遊んでます)
101231-06.jpg

そして、待ちに待った年越しです~!
ソラチチが打った蕎麦を、ソラハハが鴨南蛮に調理してくれました~♪

101231-07.jpg

美味しかったですよ~。
うーん。手打ちって最高!そして、温まるぅ~!!
御馳走様でした~♪

Allで初日の出まで行きたい所ですが、体力を温存するためにいったん帰宅し、仮眠です。


・・・・そして、

1月1日の早朝!初日の出を見るためにいつのも公園に集合です!!

いつもの公園から見る初日の出は、海上保安庁のお船の上からとなります。


じわじわと出てきましたよ~

110101-01.jpg

110101-03.jpg

出ました~! 2011年初日の出~!!

110101-04.jpg

遅くなりましたが、皆様宜しくお願いします!!


横浜の日の出でございます。

110101-05.jpg

完全に出ました!

110101-06.jpg


うめは何を願うのか…

110101-07.jpg

そうだねー。みんなでいっぱい楽しく遊べるといいね♪


さて、初日の出を見た後は…

110101-08.jpg

寒くても、ワンコは元気いっぱい!

110101-10.jpg

誰かさんを除いては…

110101-09.jpg

うめちゃん、動かないと寒いよ~。
みんな、遊んでるじゃん!

110101-11.jpg

動かないから寒いのよー。

110101-12.jpg

そう、アルファアイコンのヒートテックに、うさたんコート着ても動かなきゃ寒いでしょ!
ま、これが、うめちゃんなんですよね。

さて、今日は元旦。
アルファアイコンから福袋が届いてました♪

110101-14.jpg

110101-15.jpg

うめちゃん寒がりだからいっぱい着ましょうね(^^)
福袋って最近は中身が見えてないと買えなくなってきたんですが、
「うめのもの」となると、つい、買っちゃうんですよね。

アップが遅くなってご挨拶が遅くなりましたが、

今年も宜しくお願いします!!

今年の我が家の年賀状です~

110101-13.jpg


…うめだらけです(^_^;)

2011年も うめだらけですよ~!!!
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

年越しそば、とっても美味しかったですね。
また今年も押しかけちゃいましょう!プププッ
今年も元気で楽しく過ごせますよーに♪
日の出写真、年賀状みたいで素敵です!

No title

チチのソバ打ち写真載せてくれてありがとうございます!
みんなで年を越すのは楽しいよね。
今年も是非どーぞ!
日の出の写真、きれいに撮れてますね~。
年賀状、うめちゃんだらけですごいね~^^

No title

本当にチェロは何でもさせますね。タレント犬にできるのではといつも思っております。
蕎麦打ちの写真載せられてしまった!それも解説付きで
素人なのが一目瞭然ですね“ハズカシイ”・そば粉が新鮮であれば誰でも美味しものが打てるのですよ。
来年までもっと腕を上げておきますのでお楽しみに\(^o^)/
睡眠不足の中、初日の出撮影ご苦労様でした。
この写真はお~ちゃん&まりちゃんですね
綺麗に撮れていますね。
うめのお年玉は福袋ですか、でもきっとうまうまの方が喜ぶと思いますね。前にまりちゃんが調理した“人”も食べれる砂肝がうめもお~ちゃんも嬉しいのでは...
最後に楽しい年賀状ですね。今年もよろしくお願い致します。

No title

うめチェロのブログ見てみな
うめの誕生日を祝ってくれているよ。きっと感激するよ
スゴイねどこで見つけたのだろう
“ナイス!チェロママ”

ちぇろっぴさま

美味しかったですよねー!
ワンコ達も、バタバタと遊びながら年を越せて幸せそうでした♪
チェロ君とうめが仲良く寝る姿も写せたし♪
ソラチチに、またお願いしましょうねー!

ソラハハさま

押しかけてしまって、申し訳ありませんでした!
でもでも、とっても美味しく楽しい年越しとなったので、
やっぱり次回もわがまま言っちゃいそうです(^^)

御馳走様でした!

年賀状・・そうなんです。つい、うめだらけに…

ソラチチさま

チェロ君は、ホント、絵になりますよね!
あれだけで、Today's僕ができちゃいますものねー。

お蕎麦、とっても美味しかったです!
解説は、もっとわかってない素人の憶測解説です♪
工程もなかなか見れるものじゃないから、記録しておくのもいいものかと思って!
また次回のデキ?と比較もできますしね♪
↑もう食べる気満々です♪

美味しく楽しい年越しができて我が家は幸せです!
確かに、うめは福袋ではウマウマを見せた時ほどの嬉しい顔はしてくれませんでした。。
お年玉にウマウマ・・・次回は覚えておこっと!

チェロ君からのプレゼントのお知らせ、ありがとうございました!
スマートフォンからは見れなかったので、オウチに帰ってすぐに見ました。
すごいですよねー。感動です♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
