

宇宙人!?!

今朝の公園は…

110116-01.jpg

そう!雲ひとつない晴天です!
FIONAちゃんは今年もサッカーガールとして走りまわってます♪

110116-02.jpg

そうそう。関東以外は凄い雪らしいですよー。
センター試験の日なので受験生は大変。がんばれー!

試験など、まったく関係ないワンコ達は、今日も変わらず元気いっぱいです♪
あ、チェロ君キター!
大喜びのうめちゃんです。

110116-03.jpg

しかし、チェロ君の興味は…

110116-04.jpg

本日はマロン君がいなかったので、ヴィヴィちゃんです!

うめ、残念!…な上に、なにやら、逃げ腰な…

110116-05.jpg

ん?どうした?
何に巻き込まれないようにしてるのかな?

あー、チェロ君が飛んできた!

110116-06.jpg

ヴィヴィちゃん?
いや、今度は… らんちゃんだっ!

110116-07.jpg

あっという間にらんちゃんに追いつかれ、綺麗に揃い踏みです!!

110116-08.jpg

いやー。楽しそう!!
激しいながらも、2ワンとも楽しそうなんですよねー。

と、その中、かわいらしいものが走ってきました!
ニコちゃんです!

110116-09.jpg

  110116-11.jpg

おはよー! 限界をはるかにこえていて、逆にモッコモコで超かわいいニコちゃんです。
本日トリミングにいくらしいので、このモコモコニコちゃんとはお別れですよー。

うめと遊んでくれー!

らんちゃんとチェロ君のように、走れ走れ~!!

110116-10.jpg

110116-12.jpg

なんて、一瞬の出来事なんですけどね~。
うめが、何といっても、持続しない…。

あ、今日はニコちゃんにソラチチからプレゼントが!
ディリー使いに…と首輪を作ってくれたそうです!

110116-13.jpg

見せて見せて~! 
赤いツゥルツゥルの皮に白いステッチで縁どりされていてキラキラの石がいっぱいだね♪

110116-14.jpg

ニコちゃん似合ってるね!
ソラチチの丁寧な仕事ぶりも健在です!
ほれぼれ~

・・・なんてしていたら、

突然、現れたのは…

110116-15.jpg

メイプルちゃん登場し、さっそくらんちゃんと激しく遊んでます!

そんな中、長閑に遊ぶワンコ達も。

絹ちゃんとFIONAちゃん。

110116-16.jpg

かりんちゃん、かのんちゃん。

110116-17.jpg

新年明けて初めて会うお友達もいっぱい!
今年もよろしくお願いします!!

そういえば、うめちゃんは??

あー、やっぱり。お膝の上でしたかー!

110116-18.jpg

チェロ君と一緒にぬくぬくですね。
ほら、ニコちゃんが遊ぼうだって!

110116-19.jpg

2ワンとも、聞こえないふりなんかして…

110116-20.jpg

当然、

110116-21.jpg


さあ、遊べ遊べ~!

110116-22.jpg

おっ!やるか? ニコちゃん、うめの“やる気スイッチ”押してくださいませ~!

110116-23.jpg

110116-24.jpg

あー、ほら、うめちゃんがやる気ださないから、ニコちゃん怒っちゃったじゃん!

・・といいつつ、遊んでくれるのがニコちゃんのいい所!

110116-25.jpg



あれ?見間違いじゃないよね??
あれって…

110116-26.jpg

宇宙人??

110116-27.jpg

ソラ、困惑。

110116-28.jpg

ソラ、呼ばれてるよ!思いっきり知り合いじゃない?

110116-29.jpg

ソラ警戒。。逃げる!

110116-30.jpg

宇宙人にはソラも弱いか!?

ソラ君、よく見て~、、、 ほら、ほら、

110116-31.jpg

やっとわかったね!ソラ君!
って、、、

110116-32.jpg

確かに、今年のソラハハは宣言通り、弾けてます!

110116-33.jpg

ソラ君、トラウマにならなきゃいいけど…

いつもの公園に宇宙人が降臨した頃、もちろん、他のワンコは平常心で遊んでおりました。

今日はモテモテのチェロ君。

110116-34.jpg

110116-35.jpg

寒い風の中、いっぱい遊べて良かったね!


戻ってから・・・・
うめちゃん、今日はお誕生日プレゼント貰ったよ!

110116-36.jpg

やじうまがいっぱいいますが、開けてみちゃう!?

110116-37.jpg

らんちゃんからおもちゃと、チェロ君からフード&おやつを貰ったんだよ~♪

110116-38.jpg

皆様、ありがとうございましたーー!!

さらに、、、

実はここはソラチチ工房。
材料の宝箱~!!を見せてもらいました。

110116-40.jpg

で、なんと、ついつい甘えてオーダーしちゃいました♪

110116-39.jpg

今持ってるロングリードは、うめの体重にしては重かったのと、水分を吸いやすい素材なので、水気があるとさらに重くなってかわいそうだったんです。
なので、細くて軽い素材の紐を宝箱で発見したので、オーダーしちゃいました。
かさねがさねありがとうございましたー!

110116-41.jpg

公園でのうめちゃんの走りにこうご期待あれ!!
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

UPの早いこと。感心します。
チェロが必死に走ってる姿、楽しそうですね。
本犬も満足だったと思います♪
うめちゃんはスイッチじゃなくてゼンマイかも?
今度回してみよ~。

宇宙人?ハハ、超ウケル~!怪しいから、ソラ君吠えてましたよね?

びっくり

うめハハカメラ全開で、朝の様子が手にとるようにわかります
ぼくも載せて頂き、どうもありがとうございます

しかし、ソラハハのバランスの良さにはびっくり!
初めて見るソラチチ工房の品揃えの良さにもまたまたびっくりです

No title

ご無沙汰です^^

うめちゃん、お誕生日おめでとう!!

寒いのに、頑張って遊んでて、エライ!!

寒いけど。。。

はっちゃけた、ソラ母に会いに行きたくなりました。。。(笑)

No title

ひゃ~UP早いね~!
チェロくんはずいぶんアクティブに遊んだのね♪
宇宙人の弾けっぷりはまあまあだったかな~^^
ソラには思いっきり吠えられたけど…(>_<)
今度は全身銀色できめるわ!!

来週のうめちゃんの走りに期待してまーす(^^♪

ちぇろっぴさま

私にしては早いでしょ?
でも、うっかりボリュームがありすぎて泣きそうになりました(>_<)

昨日はいっぱいいただきありがとうございました♪
チェロ君楽しく遊べてましたね!
うめももう少し走ってくれたらなぁ。
今度一緒にゼンマイかスイッチ探して下さいね~!
ソラハハ最高でしょ!!!
そうそう、ソラ君めっちゃ吠えてましたもの(^^)

ランチチさま

久々の全開モードでした♪
まだ記事にできてないだけで、たんまり写真はあるんですよね~f(^^;
バランスも含めてびっくりなハハをカメラに納めることが出来て幸福者です♪
ソラチチ工房も、夢膨らむ感じで楽しいですよ~♪♪

まゆぞうさま

お久しぶりです!
今年もよろしくお願いしま~す♪
うめも無事二歳になりました☆
二歳になったうめにも、はっちゃけたソラハハにも是非是非会いに来てくださいね♪
特に今年のハハは見逃せませんよ~!!!

ソラハハさま

あれでまあまあ、だなんて!
さすがです☆今年のハハはまだまだ飛んできそうですね~!

またまたソラチチ工房の逸品が増えて嬉しい限りです♪
来週は走りますよ~!!!!(うめが)

とっても寒かったけど

わんこ達はみんな元気に走り回っていましたね。
ソラ父の工房見学などまたまたなが~い朝のお散歩になりましたよね。
宇宙人登場には笑わせていただきました。

FIONAママさま

宇宙人の登場は本当笑いましたよねー。
しかもs、ソラ君の反応が!また!!

FIONAちゃんオーダーの首輪も出来上がりが楽しみですね♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
