スポンサーサイト


インドカレー


 
会社の同僚からインド出張土産にカレーの元をもらいました!
 
合わせてナンとターメリックライスを作ってみました♪
 
4人分の料理でしたが、結果完食しちゃいました
 
本場のカレーの元だったので警戒してましたが、今回はマイルドなチキンカレーの元だったので、適度な辛さでスパイシーな本格カレーが簡単にできちゃいました!
 
ご馳走様でした~
 
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

すばらしい!

美味しそうなカレー。
ナンとターメリックライスが、ささっとできるところがすばらしいです。
食器やスプーンも雰囲気ぴったりです。
4人分を完食!も豪快。(一人でじゃないですよね?)

マ○○○タウンの IVI が閉店してしまったので、『ristoranteうめはは』が引き継ぐ、というのはどうでしょうか?
みんなで食べに行きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいしそー!お腹減った~(@_@)
今度はウメママがナン作ってアタシがカレー作って
みんなでカレーパーティーとかもいいかも~♪
もちろん臨港パークでね~(^_-)-☆

らんチチさま

マ○○○タウンの IVI が閉店したなんて!しりませんでした。。
引っ越してくる前は良く行ってたのですが、引っ越ししてからは週末は二次会ばかりで使えないお店になっちゃってて。。
なくなると残念。。
4人前をもちろん、二人で食べました♪
ナンやターメリックライスはやってみると簡単なものです。
今回はカレールーもあったのでカレーも簡単でしたし(^^)

さくらさま

キッシュちゃん!
また是非、公園で遊んでくださいね~!!
なかなか更新がまれなブログですみません。。

ソラハハさま

公園でカレーパーティ!いいですねー!
ワンコに囲まれてすんごいことになりそうですね。。。
カレーって、どうしてこんなに食欲をそそるんでしょうか。
自分が怖い。。

No title

ナンまで作れちゃうのですか?素晴らしい!
カレーは飲み物ですが、
私みたいな早大食いには、ナンが防止策で良いのかも?
カレーパーティーin臨港は終わっちゃった?

ちぇろっぴさま

まだ開催してませんよ~!大丈夫!
簡単なタイプのナンなので、誰でも作れますよ!
インドカレーにはナンが合いますが、私はやっぱり米が好きかも。

飲み物なんですねー。カレーって。
そう言われたら・・いかんいかんっ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
