

雪だぁ~!

110211-01.jpg

2月11日(祝!金)全国的?に雪でしょうか。
横浜でも朝から雪が降り続けています。
朝の公園散歩も断念して積もらないかなぁ~。。とお散歩見守ってました。
振り続けてもなかなか積もらずだったのですが、夕方になって公園の芝生の上は白くなっていたのでこれは!!と思って急きょ出てみました。

110211-02.jpg

うん。流石に寒いね~。
でも、草津に比べたらそんなでもないか。 動かなきゃね。

110211-03.jpg

ん?


おっ!!

110211-04.jpg

ニコちゃんも出てきたの~!
やったぁ。今日は誰にもあってないから、ラッキー☆うめちゃん!

110211-05.jpg

ほら、ニコちゃんもそう言ってるじゃん。
納得しつつも、やっぱりニコチチに抱っこをせがむ甘えっ子うめちゃん・・・

110211-06.jpg

110211-07.jpg

110211-08.jpg

あれ?どこいくの?

110211-13.jpg


110211-09.jpg

110211-11.jpg

ニコちゃんが興味を示したのは雪玉を転がして大きくしたボールでした!

110211-10.jpg

17時くらいなので、早い動きには少々ついていけませんでしたが、雪の中遊ぶ姿を撮れて良かったです。
草津ではデータを失い傷心だったので…
(今、草津記事を作り始めてます・・・)

寒くなってきたので戻ろっか。

110211-12.jpg

いつもの公園もなんとなく雰囲気違って楽しいね!
明日はみんなに会えますようにっ♪

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりの雪に

積もるかなぁとワクワクしてましたが、期待はずれで寒いだけでしたね。
うめちゃんは雪遊びできて良かったね。
ダブルドッグガードも大活躍ではないですか!
都会に降る雪の中にたたずむうめちゃん、可愛いでしゅ♡

FIONAママさま

お返事ずいぶん遅くなってしまいました…

お休みの日はこんなにしょぼい雪で、平日にあんなに降るとは!
うめもあれを着ると、何だか寒くても動ける気がします。
フルドックガードはこれからいっぱい使えそうです♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
