

草津温泉旅行♪ 後編

草津温泉の後編です♪
後編も、FIONAパパの写真をお借りしつつお送りします!


さてさて、草津温泉のはずが、ここは魚屋さん???

110108-24.jpg

と思った方、違いますよ~!!!
ちゃんと、温泉プールって書いてあるの見ましたかぁ~?

お宿に温泉プールがあるので、夕食後にひと泳ぎすることにしました。
(犬がですよ)

それ!いってらっしゃい!!

110108-25.jpg

110108-32.jpg

110108-34.jpg

泳げるけど、水が嫌いなうめちゃん。
今回は温泉だから寒くないし、私も一緒に入ってあげれるからいい感じみたい♪

FIONAちゃんはそんなうめをしり目に、飛び込みから泳ぎまで堪能しまくりです!

ソラ君は、もちろん、余裕のハタハタ!! 楽しそうです♪

110108-26.jpg

さてさて、次は誰かな~?

110108-28.jpg

110108-29.jpg

ニコちゃんはこのように↑体が縦になってしまって泳ぎがバシャバシャしがちでした。

が、今回は、体を支えてあげて横になって泳ぐことを教えてあげたら、上手に泳げるようになりました!

110108-30.jpg

パチパチパチ  よくできました~!

さて、一緒に泳いでみようか!

110108-33.jpg

110108-31.jpg

ニコチチも、魚屋さんバージョンで登場です!

110108-35.jpg

110108-36.jpg

温かいのはいいですねー。
こんなに泳いでくれるなんて感激です!

そういえば。見ず嫌いのチェロ君の姿は・・・? どこみても、データにはありませんでした。

さて、温泉プール後はしっかり乾かして、団らんの時です。
ホテルにあったねこちゃんの人形と記念撮影です。

110108-37.jpg

少し逃げ腰なうめちゃん。
ソラくんに至っては、完全拒否反応でした。
突然動くお人形はみんなニガテかな?

お人形用?の小さなベンチを見つけたので、撮影会です♪

110108-38.jpg

110108-39.jpg

チビッコ2ワンはぴったりフィットでしょうか?

チェロ君とFIONAちゃんは、完全に「貫一・お宮」バージョンになってます(^^)

110108-42.jpg

こんな写真を撮りつつ、遊んでました。


さてさて、最終日、出発前にはもちろん、

110108-43.jpg

の目の前にあるコチラ↓

110108-44.jpg

ここで行われるイベントに参加するために気合?を入れて朝一で来ました!
「湯もみ体験」をするべく、最前列をキープです。

110108-45.jpg

左右に分かれ、写真部隊は2階席と、全部で3か所に分かれて座ってます。

110108-51.jpg


まずは、湯もみ少女隊?による、湯もみショーを見て・・・
110108-46.jpg

有名な歌は、この時の歌だったんだぁ~。と再認識しました。

次は、いよいよ体験コーナー!

110108-47.jpg

さて、上手にもめるかな~?

110108-48.jpg

女性陣、真剣なまなざしで頑張りました!
意外と難しかったぁ~。

参加証明書と記念タオルを貰いました♪

110108-49.jpg

その後は、
110108-50.jpg

おおー!激しい!
そして、再び体験コーナーがあってオシマイです。

うめちゃんは、どうだったかな?(女性陣は体験に行ってしまったので2階でカメラマンと一緒にいました)

110108-52.jpg

なんのこっちゃー。だったのかもね。

個人で行ってたら、やってなかったかもしれません。
これだけの人数で気合入れてやったから楽しめたのかも!やってみると、楽しいもんですね♪

さ、やることやったし、帰りましょー!

お土産はもちろん、
110108-53.jpg

行きと同じく、バスと電車の旅を堪能しました。

帰宅後のうめちゃん。

110108-54.jpg

2泊3日の温泉旅行、うめちゃんとっても楽しい疲れ方をしたみたいです。

最後に、データをいっぱいくれたFIONAパパ、ありがとうございました!!!

来年は、失ったデータ以上のものを撮るべく、リベンジです!
また行きましょうね♪♪
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うんうん、盛りだくさんな旅だったよねえ♪
チェロくんとフィオナちゃんの貫一・お宮は
笑えるね~^^
来年はうめちゃんと一緒に滑るのかな?
カメラマンは任せて!チチに…^^;

年甲斐もなく・・・

湯もみショーは体験までして楽しんでしまいました。
ほんと、みんながいたからできたんだよね~。
お出かけ前の情報収集がいかに大事かとつくずく感じました。

いつもながら、うめ・ニコの2ショットは絵になりますねぇ。
それに比べてジャックは・・・
ソラハハ同様、爆笑でした。

No title

うめまま~似合うよっ!
お魚屋さんに転職もアリだね。
うめちゃんもニコちゃんも上手に泳げたみたいで
今年の水遊び楽しみですね。
この時チェロはパソコンの所に避難していたので
探してもデータは無いはずです。
湯もみも皆で行ったので体験できたのですよね。
来年は今回の悲しさを生かして万全の体制で臨みましょうね♪

FIONAママさま

FIONAママさんのおかげで色々体験できました!
また、FIONAパパさんのおかげで何とか記事になりました。
合わせてありがとうございました!!

来年、リベンジさせてください!!

ソラハハさま

はい!来年はうめと一緒に滑りたいと思ってます☆
是非、ソラチチに今からお願いしておきたいです♪

初めてでこの盛りだくさんさ!
来年、おさらいでもいいくらい(データ取り直したい!!)でした。

来年はソラ君と動くねこちゃんと2ショットも撮っちゃう?

ちぇろっぴさま

ちぇろくんはやっぱり避難してましたか~!
魚屋さんは何故似合ってしまうのか。。農作業系も似合ってしまう私。
おかしいなぁ。。
来年は、ちぇろままさんも魚屋さん姿で、ちぇろくんと泳ぎましょ♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
