

うめのご乱心

地震による爪痕がまだ癒えぬ日々ですが、最近のうめちゃんのお留守番状況についてです。

110401-1.jpg

最近は週末にがっつり遊べていないせいなのか、心が不安定なのか、単純にMyブームなのかはわかりませんが、日中はこのように苺ちゃんベッドを振り回していろんなところにぶん投げているようです。
時には、トイレの上にあったり・・・(する前でよかったのですが(^-^;))

で、分投げた後は、体力も消耗しているのか、気が済んだのか、自分が動かしたベッドの上で眠りに落ちています。

コレを一日のうち何回もやっているみたいで、見る度にベッドの位置が違うんです。
コレを私は「うめのご乱心」と呼んでいます。

あ、もっとひどいご乱心もまれにありますが。。

110401-2.jpg

また、今日はうめの食事姿も撮れたので載せておきました♪
地震後は食欲が落ちていた(オヤツ以外)うめちゃんでしたが、ちゃんと食べているところを見ると安心します。

うめも2歳!元気いっぱいな時ですものね。
週末いっぱい遊ぼうね♪

*****

最近、今私達にできる事ってなんだろうってCMの影響もあってか良く考えます。
被災された方に直接何かできる事って少ない・・・けど、
一番大切なのは、いつもそれを感じながらも、通常生活に戻ることなのではないかと考えるようになりました。
もちろん、節電や色々な活動はしつつですが、日本の経済が傾いては復興は遅れるばかりですものね。

ブログも、気持も落ち込んでたし、過去記事が溜まりきっていますが、楽しい記憶を綴る事が多かったので
どうなんだろう?…って思っていましたが、
通常に戻るよう、ブログもやっていこうと思います。

最近の私の通常ペースはとっても遅いですが。。。

頑張ってください被災者の方!
頑張れニッポン!
頑張ろう私達!!!
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
