

京都帰省♪ その4

京都帰省その4です。
ラストまで一気にいきますよ~!!

曇りのち雨の予報のこの日は、車で走っていて気持ち良さそうだった鴨川を散歩することにしました。
植物園の駐車場に車を置き、鴨川に出てみました。

110422-0001.jpg

桜の棚が結構いい感じに残ってます!
やったぁ。

110422-0002.jpg

110422-0003.jpg

うん。菜の花も綺麗だね~。
春ですなぁ~。

110422-0004.jpg

はいは~い!
気持いいからお散歩しましょうね~。
桜の下を歩いたり、

110422-0005.jpg

一本外側の細い道をあるいたり・・・

110422-0006.jpg

はいはい、まってまって~
いろんな道があるし、気持ちいいし、うめちゃんのテンションもUP

110422-0007.jpg

やっぱり気持のいい場所でのお散歩って楽しいよね♪
うめちゃん思わず
110422-0008.jpg

平日なので人気も少なく、長閑な感じです~。

110422-0009.jpg

ランチ予定のお店は、もっと川を下った所にあるから、どんどん行きますよ~。

110422-0010.jpg

あっ、ホントだ! 中州にと対岸にいっぱいの菜の花が!!

110422-0011.jpg

綺麗だね~。
向こう岸に渡ってみよう!!

橋の上から今来た道を撮るとこんな感じです。

110422-0012.jpg

こんな素敵な散歩道があるなんて。
近所のワンコ達は幸せですね~♪


110422-0013.jpg

え、ヤな事言わないでよ。うめちゃんったら。
そうじゃなくて、後ろの山に注目だよ!

110422-0014.jpg

わかるかな~??


正解は・・・

110422-0015.jpg

そう! 「大文字焼き」です!
こっからだと、さぞかしくっきり見えるんでしょうね~。


広い芝生があったので、ちょっと走らせてみました。

110422-0016.jpg
          110422-0017.jpg

おお!いいじゃない!!

110422-0018.jpg

テンション高いわ~\(^o^)/ワーイ

110422-0019.jpg

いいんじゃないの?それくらいで♪

110422-0020.jpg

うんうん。
とはいえ、普通のワンコなら、間違いなく蹴散らすハトの群れも・・・

110422-0021.jpg

まったく、興味なく素通りしたうめちゃんでした。

このあたりで雨が降り出したので、急いでカフェへGo!!!です。

本日伺ったのは、鴨川沿いのボンボンカフェさんです。

110422-0022.jpg

テラス席はワンコOK! テラスとはいえ、大きな屋根もあり、ここは室内??と思うくらいの所でした。
鴨川沿いなので、眺めもいい感じで明るいです。

110422-0023.jpg

食べたいよね~    ・・・残念でした~

110422-0024.jpg

念力使用中
110422-0025.jpg

・・・残念でした~

110422-0026.jpg


さて、雨なので、宿に戻ってきました。

110422-0027.jpg

新築された方にできたワンコも入れる方のカフェに入ってみました。
木の香りが漂う、明るい店内。

110422-0028.jpg

もちろん、お茶しなきゃねっ♪

110422-0029.jpg

ふふふっ。茶菓子はつきものさっ。

この日も実家でのんびり過ごし、明日は大荒れとの事なので、翌日朝から横浜に帰ることにしました。
雨の中の運転です。

110423-0001.jpg

おおー。頼もしい!頼んだよ~!

110423-0002.jpg

こうして、横浜に無事帰宅したのでした~

めでたしめでたし



・・・なんてことはなくて、
もちろん、こんな状況できたくしました~!

110423-0003.jpg

うめちゃんにとってもとても刺激的で楽しい旅になったことでしょう・・・ 

=京都完=
関連記事

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
