スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うめちゃんの初キャンプ その1~Newカワワ探索~

そうだ!キャンプへ行こう!

そんな話でキャンプの前に山小屋風な所でキャンプっぽいことをしてみよう♪
と秋に企画していましたが、台風到来のため少し肌寒くなった12月に延期されました。

そんな12月11日のお話です。

キャンプの前に、気になっていたNewカワワの偵察に行きました。
地図でこの辺がいいんじゃない~?なんて感じで行ったので、
まずは、車を止めてお散歩がてら散策です♪

101211-01.jpg

うめ&にこペアは、ジャック組に追いつこうとテンション高めで多頭飼いWalk♪

101211-02.jpg

実は逆向きに歩いてたりしてましたが、いい感じのお散歩になりましたよー。
途中・・・
101211-03.jpg

ホント、天気も良くて、12月にしては寒くないし!気持ちいいね!

うめ&ニコペアも追いつき、5ワンでのWalk写真が撮れるかな~?

マイペースソラ君がいい感じで写り込んでます♪

101211-04.jpg

いっぱい歩いたので休息がてら…

101211-05.jpg

鋭気を養った後は、念願の5ワンショット!

101211-06.jpg

いい表情してます(^_-)-☆

101211-08.jpg

見えてきましたよ~! Newカワワ!!

101211-07.jpg

ちなみに、この季節はトイプー組には辛い季節で、黒いものが毛にからまります。
どうやら、このあたりに生えている、↓この草が原因みたい。

101211-09.jpg

ま、そんなこともありつつですが、どんどん行きましょー!

101211-12.jpg

到着したとたん、ソラ君とFIONAちゃんは、あっという間に川の中へ。

101211-10.jpg

もう一回言っておきますが、これあ12月11日のお話です。
いいお天気ですが、水は当然冷たいです…(^_^;)

101211-11.jpg

チェロ君はある意味まともです。

101211-13.jpg

2ワンにの耳には届かず・・・

101211-14.jpg

さすがですね。
さて、うめちゃん、着いたよ~!

101211-15.jpg

いい感じだね~。
浅くて、流れも緩やかだし、うめも入れるんじゃない??
あ、今は入んなくていいからね。
12月だし。

チェロ君もNewカワワはお気に召したみたいです。

101211-16.jpg

ねー。気持ち良さそうだね。

うめ、ニコちゃんきたよー。
遊べ遊べ♪

101211-17.jpg

テンション高めな本日はいい感じでからみますね~(^^)

ニコちゃん、何か発見した?

101211-18.jpg

まだまだウリウリ堪能中のチェロ君でした~。
今日のうめちゃんはホント、テンション高い!
なので…

101211-19.jpg
101211-20.jpg

楽しそうですね~!!
チェロ君が我にかえったみたい。
ここはNewカワワだよん。

テンション高いということは、うめもニコちゃんもNewカワワ気に入ったかな?

101211-21.jpg

この2ワン向きな浅い所もあるし、

101211-22.jpg

FIONAちゃん、ソラ君も満足な深さの部分もあるし…

101211-23.jpg

101211-24.jpg

うんうん。みんなそれぞれ楽しそうです。

101211-25.jpg

うめのこの笑顔は川に入ってないからだったりして…(^_^;)
もうちょっと、先まで行ってみる?

101211-26.jpg

ワンコも探検してる気分なのかな?

101211-27.jpg

浅くて細い部分があったりして・・・

101211-28.jpg

でもその先は!

本流とぶつかるんですねー。深い所もありますねー。
ソラ君喜びそう!

101211-29.jpg

・・・やっぱり。
迷わず入りました。

101211-30.jpg

気に入ったみたいで良かった良かった。
ニコちゃんスマイル!もでますよ~。

101211-31.jpg

101211-32.jpg

うめちゃんも、気に入った! そいつはよかった。

ソラ君を元の位置まで誘導したり・・・

101211-33.jpg

いいお天気なので、本当に気持ち良く過ごせますね~。
ノドカだわ~

101211-34.jpg

紅葉も若干ありますかね。

101211-35.jpg

はい!ソラ君も大満足の顔頂きました!

101211-36.jpg

じゃ、そろそろ、次の目的地に行きましょうか。

101211-37.jpg

ちなみに、これが手前からみたNewカワワの全景。
手前の広い深い所では、カヌーの練習してましたよ。

101211-38.jpg

そうだよー!おなか空いてきたでしょ!
お昼にしましょうね~♪

その2へ続く。。。


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

懐かしいです

思い出してきましたよ〜
NEWカワワ楽しかったですね!
うめちゃん、にこちゃんはどのショットもみ〜んなかわいい♥
それに比べてジャック組みはなんとアンビリーバボーなんでしょうe-350

FIONAママさま

懐かしいでしょ~!(^^)
また、思い出せるのも楽しい思い出ってことで。。。

この時のうめのテンションの高さは半端なかったなー。
そして、今でも信じられない12月のカワワイン。
さすがでしたね~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yaeageha

Author:yaeageha
うめちゃん
トイプードル レッド 女の子

うめちゃんのアルバムとしてブログを作成しています♪

最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。